*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
TDLホテル
ディズニーランドホテルに行って来ました。
IMG_3447.jpg
本当は先月の1,2,3の結婚記念日のお祝いに・・・と思っていたのですが、
PALとわたしが順番に風邪をひいて延び延びになり・・・やっと
ランチを考えていたのですがスケジュール的に難しく、
ディナーブッフェに。

美味しかった~

久々にホテルの雰囲気を味わえて嬉しかった!
ホテルは思ったよりミッキーミッキーしていなかった、というのが感想。
部屋はかわいらしいようだし、いつか泊まってみたいなあ・・・。

IMG_3458.jpg
IMG_3460.jpg
大学芋
久々にマカン(食べ物)ネタです。

IMG_1808.jpg
炊飯器で大学芋作りました。
すっごく簡単♪
ちょこちょこ覗かなくていいのが嬉しい

炊飯器料理、他にもレシピ調べてみようかな~

>>>レシピの問い合わせが多かったので、リンク貼ります。
炊飯器で大学芋のレシピ

ちなみに、砂糖を一杯減らしてみましたが、十分甘くて美味しかった!
PALも気に入ったようです。

ちょっと前から、ご飯炊く時に野菜(人参とかお芋とか)をアルミホイルに包んで一緒に入れるんだけど、めちゃくちゃ美味しい
野菜がすごく甘くなるの。
あ、私はにんじんダメなんで多少の味見だけど、甘みがすごかったです。
(この甘みがダメなんだけどね

続きを読む

ふわふわ☆
bread

冒頭から本題の写真に。

皆さん、ホームベーカリーってご存知?

材料計って入れるだけで、
ふわふわパンができちゃうのよん

タイマーでセットしておけば、朝から焼きたてほかほかのパンが
食べられる!

写真のパンは くるみの食パン。
IKEAで朝食
今日は早起きして、IKEAで朝ごはん。
普段は混む道路なのだが、実はうちからIKEAまではとっても近い。
車で15分くらいかな?
朝の空いているうちに行って、モーニングセットを頂いた。

IKEA

IKEAの モーニングセット!
これにフリードリンク付きで400円くらいだったかな。

IKEAは 以前から大好きで、時々行っている。彼の赤道直下の国にも
あり、週末はやはり大混雑。

そうそう、この間、夕方に行ったら、帰りが大渋滞で、
泣く泣く車を置いて歩いて帰った、ということがあった。
みなさん、ご注意!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Dinner
さて、1,2,3は私たちの結婚記念日なわけですが。。。

当日、どこかで素敵なランチでも!と思っていたら、素敵なところは
全て要予約。
てなわけで、多少ずれたのですが、本日、舞浜の某ホテルで豪華ディナーをいただいてまいりました。ムフ

まあまあ、写真をみてくださいまし。

8

フォアグラとコンソメスープ
5

白身魚

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

らうめん
今日の夕飯は「葫ラーメン」。
ninniku

しょうゆ 全部入り

見る人が見たら、どこか分かるかも?
今住んでいるところは とにかく美味しいラーメンが多いらしい。
ネットで検索すると、出るわ、出るわ。

ラーメン好きとしては 週に一回くらい散策したい気持ちは山々
ですが、そういうわけにもいかないよねー。
kg気になるしー

で、行きました。初!

とにかくいろんなところから「美味しい」といわれ、
期待に胸ふくらませ、貴重な日曜ディナーに参りました。

並ぶこと約30分。
きゃー、海苔がゴージャスに立ってる~
うひうひ


続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
