*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
沖縄旅行3
そして沖縄旅行最終日。

昨晩は、那覇市内にある温泉のある旅館に泊まった。
昨日の朝、そして今朝と大きいお腹で温泉(露天風呂アリ!)に入り、
朝からビッグな朝食を頂きました。
asa


されど、天気はあいにくの雨
でも国際通りと DFSで買い物と決めていたので、特に問題は無く。

夕刻の便に乗り、無事に帰ったのでした。




続きを読む

沖縄旅行2
二日目。

今日は楽しみにしていた「美ら海水族館」へ。

名護から海岸沿いの道をドライブしながら目的地へ。景色がすごくきれいだった!
真っ青な海、水平線。まさにここは南国!!!
そして水族館も期待通り!
oki3


充実した内容だった。
イルカショーも、他の水族館と変わらないはずなのだが、青い海を背景に見ると一味もふた味も違う。
満喫した後、「道の駅」でお昼を食べ(食べたかったソーキソバが売り切れ。チッ)、途中 観光地である「マンザモウ」で写真をパチリ。

二泊目滞在予定の那覇市内のホテルへ向かったのでした。。。

沖縄旅行1
今日から沖縄でーす!

妊娠7ヶ月。
妊娠前の最後の旅行になりそうです。ホンネをいうと、ハワイあたりに行きたかったのですが、さすがに。。

今回はレンタカー付きのフリープラン。

朝早くから車で羽田へゴー!
久しぶりの空港&飛行機に大コーフン!!だったが、機内では熟睡。
無事に那覇へ着き、レンタカーを受け取り、国際通りへ。
目指すはニク(by オット君)
oki1

ジュ~ッ

美味かった~!
その後は昔昔オット君が仕事で滞在していたという場所を目指しながらドライブ。
それにしても暖かかった!
暖冬とはいえ、コートは手放せない生活から一転、半そでとはいかないが、暖かくて体がほぐれてくる。
赤道直下の国みた~い。

今晩の宿は名護の「沖縄マリオット リゾート&スパ」。
oki2


とってもステキでした!
次の沖縄旅行はこのホテルにまったり滞在型、もいいな~
マイベイベー
初公開!shiron



こっち見てるの分かるかな?

今日は検診の日。通っているでは、二回、3D検診が受けられる。
今日はその一回目。22週です。

いつの間にか半休を取っていたオット君と共に診察室へ。
ビデオ持参とのことで、15分くらいの超音波映像と、3D写真を入れてくれた。そして数枚の写真。

こんなに長くベイベーを見られたのは初めてだったので、大興奮!
可愛い脚でキックしているところとか、手の指とか。
いろいろ見えたよ

続きを読む

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
