*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ベビーカー
とうとう来ました、マクラーレン!mac


ベビーカーの選択にあたっては、オット君とバトル(?)を繰り返しました。
当初は、2人ともマクラーレンでいこう!という気だったのですが、
(私は)よく考えているうちに、「日本の軽量のものがいいのでは?」
と思い始め・・・。
なかなか決められず、何度も何度もいろんな店に足を運び。。。。
(ちなみにオット君は 頑丈なものがいいという考え)
結局 ファミリア本店限定モデルに一目惚れし、購入に至ったのでした。
あ、買ったのは個人輸入の店よ。
だって 定価で買うのはちょっとねー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ふわふわ☆
bread

冒頭から本題の写真に。

皆さん、ホームベーカリーってご存知?

材料計って入れるだけで、
ふわふわパンができちゃうのよん

タイマーでセットしておけば、朝から焼きたてほかほかのパンが
食べられる!

写真のパンは くるみの食パン。
テイラー生活1
さてさて、出産に向けて休暇中の私。
ほとんどの妊婦さんがするように、私もマイベイベーにと
手作りグッズを作っている次第であります。

恥ずかしながら、公開。
afgan

アフガン(おくるみ)
pauch

外出用おむつポーチ

もともと細々と作るのが(教材も含めて)嫌いじゃない私。
テイラー生活に向けてミシンを購入致しました。

最終目標は お宮参りの時の ベビードレスセット!

がんばります
IKEAで朝食
今日は早起きして、IKEAで朝ごはん。
普段は混む道路なのだが、実はうちからIKEAまではとっても近い。
車で15分くらいかな?
朝の空いているうちに行って、モーニングセットを頂いた。

IKEA

IKEAの モーニングセット!
これにフリードリンク付きで400円くらいだったかな。

IKEAは 以前から大好きで、時々行っている。彼の赤道直下の国にも
あり、週末はやはり大混雑。

そうそう、この間、夕方に行ったら、帰りが大渋滞で、
泣く泣く車を置いて歩いて帰った、ということがあった。
みなさん、ご注意!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
