*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
テイラー生活2
自分でもオドロキです。
この集中力。
朝から ちくちくちく・・・。ミシンでダーッ。
いろんなものが出来ました。ちょっとだけ公開。

2way

2WAYドレス
best

ベスト
mon

2WAYドレス
jouge

エプロン&ショートパンツのセット(いつ使えるか?)
sp

ぶりぶりスカート&ワンピースのセット

続きを読む

バラ園
五月晴れ

お弁当を作って、姉に教えてもらった京成バラ園に行って来ました!

早めに出発し、車で20分くらい・・・
わ~お

すごーい!
京成


こんな近くにこんな場所があったなんて!

いったいいくつあるの?というほどのバラ。
そして甘い香り。
酔ってしまうほどだった。

バラを満喫したあとは、お弁当にパクつき、昼寝。

最高に気持ちのいい一日だった。

来年は3人で来ようね

マタニティスイミング
体重管理。。。それはニンプの肩に大きくのしかかってくるモノ。

医者から10KG増まで、と言われている身としては
何か運動したい!
過剰な体重増加は、産後、戻るのが大変なだけでなく、
ニンプの体に様々な害を与えるようだ。
そのお腹で育つ胎児にももちろん影響が出てくるらしい。。。
で、難産にも。。。
そんなの イヤ!!

マタニティヨガ、マタニティビクス、マタニティスイミング等いろいろあるけど、彼の地でよく泳いでいた私は、迷いもなくスイミングを選んだ。
彼の地では100円くらい払えば、好きなだけ泳ぎ放題。
南国だから屋外プールだけだけど、一時は雨の日も泳いでいたことも
あった。

で、身重な体には水泳はどうなのかしら??
と期待。

軽いの~! 

お腹にベイベーがいることを忘れてしまうような軽さ!

最高!

続きを読む

Birthday Lunch
今日は5月5日 子供の日~
明後日はPRKちゃんのBirthday!
出産したらなかなか行けないということもあり、オット君が
ゴージャス Birthday Lunchに連れて行ってくれた。

トコロは日本橋 マンダリンオリエンタルホテル
普通、ホテルのランクは5☆までなのに、ここは6☆と言われている。

ええ ええ、ステキでしたよ。もちろん。

37階のフレンチレストランへ。
窓際の眺めのよい席が用意されていた。
あ~、この感じ。赤道直下の国を思い出す。彼の地では、ホテルの
ラウンジやバーがとても身近だったのだ。
時々友人同士で行ったりしていた。

さてさて、全部は撮りきれなかったが、
uni

kohitsuji

美味しかったよ~!

で、なんとデザートの前に
cake1

大感激!!びっくりです!
オット君が予約のときに話しておいてくれたらしい!
ありがとう!
味もサービスも最高で、本当によいBithday Lunchでした。

今年は 2.5人でお祝い。来年は3人!
私の誕生日が5月、オット君の誕生日が7月、そして(予定では)ベイベーの誕生日は6月なので、これから毎年3ヶ月続けてのお祝いになりそう!

楽しみだね。
Welcome!
さて、GW。みなさんは いかがお過ごし?
GWといっても、遠出するわけにもいかず、いつもの週末のように
ご近所をぶらぶらしたりしていましたが、
今日は 両親’sが 遊びに来てくれました。

30日にも 友人が遊びに来てくれて楽しかった。

で、問題が料理。
友人向けの テキトーな料理は作れるけど、両親となるとなあ。
で、私、父母にSOS。「何か作ってきて~」と。
写真を撮らなかったのが残念だけど、かつおのタタキ、煮物などなど
一杯作ってきてくれたよ!
本当にありがたい。
遠いところを来てくれた義父、母もフルーツなどのお土産を。

今日はみんな車だったので ノーアルコール。
でも、こんな日もたまにはいいよね。

お天気もバツグンで、楽しい一日でした。
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
