*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
実家へ 2
あまりに暖かかったので、PALを抱っこで近所を散歩。
近くの公園に行ってみた。

実家には小学校卒業後に引越し、それから住んでいた。中学時代は、部活生活に入ってしまったので、近所の公園で遊んだ思い出はない。なので、馴染みのある公園というわけではないのだけど・・。

ちらほら咲いている桜桜の木の木もあるし、静かだし、なんかいいね~。抱っこしながらブランコに乗っちゃったりして楽しんだ。
その後、ベンチに座ってPALと話しつつボンヤリしていると。。。
ブランコに乗るオバサン約一名

なんと 母!

ちょっと前に散歩に行ってくると出て行ったのだが、こんなところでバッタリ!

三世代でブランコトークを楽しんだ。
それにしても実家は楽チン♪
毎回遊びに行くと、何かしらおかずとか果物とかをどっさりもらって帰ってくる。
特に姉と二人だと二人ともハイエナ化して、戸棚の奥まであさって帰ることが多い。
本当にありがたいjumee☆thanks4

今回ももちろんいろいろ頂きました~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほのぼの読ませてもらったよ~。
小春日和に3世代でブランコ。
う~ん、良い話。とっても平和な時間が流れてるね!
しかし実家が10分なんていいね。
No title
一人でブランコに乗るお母さん、ステキv-218
暖かい日が続いているから外をぷらぷらするだけでも和むよねぇ。
私も実家に行くといろいろ手に入れて帰ってきます!
No title
>ステラママ
あまりにも近い&私の運転がイマイチなので、頻繁には帰ってないんだけどね。でも地元はよくわかるから楽チンです。

>みかっぺさん
ホント、実家はありがたいよね~!ハイエナが帰った後は補充に大変かもしれないけど!
お散歩たのしーi-228桜もほぼ満開のようなので、ご近所の桜探検にくりだします!
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
