*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
9ヶ月のコーフン!
今日でPALさんは9ヶ月!
毎月28日はオムツ一枚で記念写真(?)を撮っているのだが、カメラマンのオット君(出張中)は
明日帰宅予定。それは明日、ということで。。

朝からびっくりすることがたくさん!!

え~、ここからは完全に親バカ(バカ親?)の独り言です・・。

① パチパチ
   今まで一生懸命パチパチとマネしようとしても、なんだかヘタっぴだったPAL。あら、今日は
   両手があわさってる!すご~い!

② いないいないばあっ   
   午前中、布団の下にもぐって遊んでいたので、ためしに「いないいない・・・ばあっ」と言って
   みると、「ばあっ」で上手に顔を出す。何度もやったけど、
   「ばあっ」のいいタイミングで顔を出してニコニコ
   0328

   しかし、あとでやってみたらやらなかったのでビミョーかも。

③ おすわり
   今日はママ友とイオンでランチ!赤ちゃんのプレイスペースで遊ばせていると、アレ?
   さっき腹ばいだったのに、いつの間にかお座りしてる!ギョエ~えぇ
   帰って ビデオ撮ってたら軽やかにお座りするし、本人もコーフンしてるのがよくわかった!
   今日はお出かけで疲れているはずなのに、元気元気。寝るときには突然落ちました・・。

   PALはおすわりができないのか、好きじゃないのか、しないのか、
   なかなか座らせてもしなかったので、 
   実はちょっと心配していた。体が大きいから支えきれないのかなとか・・。
   まだ 安定しているとは言えないが、よかったよかった。確実に成長しているんだね~。

オマケニ
おいおい、早いよ~。
つかまり立ちしようとしたらしく(まだ全然なのに~)二回もひっくり返って

明日から目が離せないぞ~!
Secret
(非公開コメント受付中)

祝・9ヶ月☆
毎月28日のオムツ一丁写真、なかなか良いアイデアだね。
うちも毎月30日にやればよかったよv-16
今月からやってみようかしらん。
「ママ、いきなり何をするの?」って目で見られるかなぁ。
1歳までは今日で何ヶ月って意識がすごいあるんだけど、1歳過ぎると月齢まではすぐに数えられなくなるんだよねぇv-8
おめでとう!
9ヶ月おめでとうv-238
毎月28日に写真撮るのは、成長の様子が分かるから、とても良いアイデアですねv-237

いないいないばぁの写真、PALちゃんが楽しんでいるのがすごくわかります。かわいいわ~v-238
No title
>ライチさん
ありがとう!
写真、溜まる一方なんだよね~。
そろそろ整理しないとまずいかも。

>きのこさん
ありがとう!
PALはかなりの「いないいないばあ」好きかも・・。こちらが「もう(終わりにして)いいよね~」
っていいたくなるほど。
ご近所じゅのです♪
遊びに来ました♪
家の中以外でいきなりハイハイやたっちやらいろいろしちゃうって話はよく聞きます。
刺激されて興奮しちゃうのかしら?
No title
>じゅのさん

そうみたいですね~。赤子は大人が考えている以上に敏感らしい!
見てるとホントにおもしろいですよねv-410
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
