*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お花見
朝 話がまとまり、両親、姉、姪っ子のマイちゃんとアンデルセン公園でお花見。

午前中、PALはスヤスヤとお昼寝をしてくれ、エネルギーが充電されたところで、
ジジババのお迎えが。
そして姉の家→現地へ。

着くと・・・ワァ~オ、平日なのにケッコウな混みよう!
ベビーカー軍団が多いぞ。
子供も・・そっか、春休みだもんねー。
桜満開!DSC03118.jpg


今日はPALにとっての初お花見。
桜を眺めつつ(?)のご飯はどうだったかな?
芝生の上に敷物をひいて、ゴロンゴロンしていたが、さすがに屋外に数時間は疲れたみたい。
途中zzz

その後、姉の家ではみんなに遊んでもらい、楽しそうだった。
夜もグッスリ。





Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
