*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はらぺこつくった
ジャーンッ!
IMG_20080426_08156.jpg



なんでしょう??

ehon023[1]


ええ、そうです。エリック・カールの「はらぺこあおむし」。
ちょっと前に どこかのブログ(忘れちゃった)で作っている人がいたのを見て、まねっこしてみました。

PALは「はらぺこ~」が大好き。
呼んであげると大コーフン。
読まないときも一人でよく眺めてる。
簡単そうだし、これは作らねば!と思って、夜な夜なチクチク。
夜しかやる時間ないもんね。

最近、なんだか手作りモードになってきていたので、けっこう楽しくあっという間にできた!

PALにあげるときも 始めに本を読んであげて、それから
「あおむしさん 来たよ~」とか言っちゃって あげたら、
嬉しそうな顔!
よかった~。
大事にしてね、PAL。
まあ、耳(触角?)はすぐとれるだろうな。

IMG_20080426_08134.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

すっごぉ~い
おっきなはらべこちゃん、かわゆいねぇ~
色合いもキュートv-10
PALちゃんのお気に入りに仲間入りしたのね♪

写真、待っててくださいね~おくりますので・・・
かっわゆぅ~い★
あおむし、超カワイイv-238
今度見せてv-237

私は妊娠中にベストを編んだんだけど、襟元に通した毛糸の先に付けたポンポンが1日でむしり取られたよv-12
母の努力なんて知らず、彼女たちは相当な破壊魔でっせ・・・。
No title
>じゅのさん
ありがとう!今のところ、だいぶ気に入ってくれたようv-345飽きずにかわいがってくれるかなあ・・。

>ライチさん
ありがとう!まあ時間の問題だよね・・。
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
