*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
御礼参り
今日は前々から行こう行こうと思っていた水天宮への御礼参りへ。
こどもの日と例祭が重なったからか、けっこうな賑わい。
IMG_20080505_08438.jpg

安産祈願の人、お宮参りの人も多く、真っ白のベビードレスに包まれた赤ちゃんを
見つつ、早くも「PALもあんなときがあったのねー」なんて思ってしまった私。
前ここに来たときはPALはお腹の中だもんねー。
ああ、時の流れはなんてはやいのかしらん。
IMG_0007.jpg
お世話になった腹帯やお守り

無事にお参りを済ませ、銀座へ。
銀座なんて、一年ぶりかなあ。新しいショッピングモールを見たり、ぶらぶらと・・。
車の中でちょっとしか寝てないPALも、なぜかベビーカーから身を乗り出して
キョロキョロ。
結局行ったのはファミリアだったり、MUJIだったりして普段とあまり変わりなかったけど、
とってもいい気分転換になったhart-pink1

IMG_20080505_08444.jpg
お手手つないで銀ブラ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お礼参りと聞いて、なんて恐ろしい事を・・・と違う事を想像してしまったけろです。

これを読んでわたしも行かねば・・・と思った次第です。

水天宮の近くにある有名なカツ丼、是非とも食べてみたいけれど、赤子が一緒だとむりだろうなぁ~
No title
>けろさん
ちょっと裏庭に来い!(もしくは川原)ってヤツ?i-239
私も間違える~!
近くのカツ丼?親子丼?どっちだっけ?いつも長蛇の列ですよねv-371
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
