*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
引越し
引越し・・といってもっもちろん家じゃなくて、寝床のこと。寝る
家にはベッドをおいた寝室があるのだが、出産後今までずーっと3人でリビング横の和室で寝ている。
北側に寝室があってサムイから・・という理由もあったのだが、やっぱりPALが寝た後、
ちょこちょこ見られるようにっていうのが大きな理由。
でも、あの部屋は一体?これじゃいかん!ということもあり、ようやく3人で引っ越すことに。

PALさんは 寝相がかなり悪いので、準備は万全に。
買いましたよ。ベッドガードふたつに、音声モニター。
PALさんは 寝相がとっても悪いのです・・。

寝るのは布団のときもそうだけど、壁側から順番に
PAL 私 オット君 という順番。
シングルベッドをふたつくっつけたところに寝るので、間の溝はもちろん私の下。

寝る前、暗闇をキョロキョロするPAL。
ある方向ばかり見つめて、何か見えるのか?とこちらがコワくなってしまうほど。

・・・引っ越して数日、なんとかやってます。
今に始まったことじゃないけど、夜中、脇腹に激痛を感じ起きると、
PALの足がささっていることもしばしば・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びっくりしたぁ~
お部屋のお引越しだったんですね。

PALちゃん、新しいお部屋にもすぐ慣れたみたいでよかったですね。
PALちゃん大物!?

No title
ベッドの真ん中、大変そうですね。PALちゃんのキックもきつそうだけど、
川の字で寝られるのも今のうちだけと思えば幸せなのかな~
ちなみにうちは真ん中に娘です。
と言っても私よりですが・・・
No title
うちは和室で川の字v-75です。
いつも気付けば、コの字になったりHになったり。自由自在です。
赤子は寝る時にも動きまくって成長しているそうですが、
せめて布団の上で頑張って欲しいです。
No title
仲が悪いわけではないけどうちは今のところ夫婦別室で寝てます。
こんなに動いてたらちゃんと寝てないんじゃないかっていうくらい動きますよね~。
足キックは強烈だ~v-12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>のぽぽんさん
うん、大物かも。相変わらず寝る前キョロキョロしてるけど、すんなり寝入ってます。

>まるさん
オット君の寝相、すごいんです・・。かなりダイナミックな動き。PALも負けてないけどね。二人の間で、小さくなってます・・i-229

>ゆきさん
なんで赤子って寝相悪いんでしょうね~!うちも、「爆発あった?」というくらい、ぶっとんでますよ。夜中、一体何回元に戻せばいいの?i-230

>みかっぺさん
夜泣きも多い時期だし、別室も仕方ないですよね~。子供ができるまえ、昼まで寝ていたころが懐かしい~。
No title
うちもあわててベットガード買いましたよ~
沿い乳の方向によって娘は真ん中だったり外側だったりなので。

みんな寝相が悪いのか?ってちょっと安心?!しました(笑)


No title
>じゅのさん
なんでこんなに寝相悪いの・・?っていつもため息です。
夜中、隣を見ていない!と思って、起きると、私の頭の上にいたり。

我が家ではベッドガードの下に、さらにお布団おいてます。
乗り越える可能性大なので・・i-230
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
