*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バラ園
梅雨の合間にやっと晴れた(雨が降らなかった)今日は、バラ園へ。
去年初めて行ってとても良かったので、今年は3人で!とずっと思っていた。

ちょっと曇ってるけど日差しは強いぞ、と 車のなかで日焼け止めを塗り塗り。
午前中のいつもならお昼寝の時間に外出したせいか、PALはご機嫌ナナメ。

車から降りると、う~ん、いい香り!薔薇の甘いかおりがする。
今年もたくさんの薔薇が出迎えてくれた!
20080607_0572.jpgIMG_0249.jpg


PALもたくさんの薔薇にキョロキョロ&指差し攻撃!最近覚えた(と私が勝手に思っている)お花のサインを連発してたよ!
ちなみにこのお花のサインは私が勝手にやってるもので、オッパイのサインとほぼ同じ。
最近、オット君が出かけるときに一緒に出て散歩をするのが日課になっていて、その時にお花を見たり、犬の散歩と遭遇したり・・・。そんなときはサインをするようにしている。
でも、いつも抱っこしての散歩だから片手ふさがってるし、教えたいサインなんだかわからないし・・
ということで、即席のサイン。まあ、わかればよし、ということで。


お約束のローズアイスを堪能し、お昼ごろには退散しました。

赤子には屋外の長いお出かけはキツイもんね~汗
20080607_0582.jpg

ディズニーローズの前で
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バラ園か、いいね、私も行ってみよう!
PALちゃんのお花のサイン、かわいいだろうね。見てみたいな。会うのが楽しみです。
うちの子はお花を見せると、さわりたがって(ここまではかわいい)挙句むしっちゃうよ。
No title
このバラ園v-254ってどこ?
うちの実家のすぐ近くにも「谷津バラ園」ってのが有るの。
中には入ったことないんだけど、去年の今頃は
里帰りしてて周りをよく散歩してたのを思い出したわ。
あの頃はまだお腹にいたのに、今は大事の字で眠ってるv-75
1年てあっとうい間だね。
No title
>りんごさん
行ってみて~!お勧めだよ!たぶん今月半ばくらいまでが見ごろじゃないかな?
うちも手を伸ばしたら最後!むしっちゃうよ~i-229

>ゆきさん
八千代の京成バラ園v-254だよ!
ゆきさんの実家って、谷津なんだ~。我が家に近い!!
誕生月になると、いろいろ思うことあるよね~。この一年、ホント早かったi-228
お誕生日計画は万全??
No title
バラは今が見頃ですね~。
京成バラ園、谷津バラ園、両方行ったことあるよ。
八千代のは結構広くって楽しめるよね。
谷津のは狭いけど、それなりに種類はあったかな。


それにしてもPALちゃん、どんどんサイン覚えていくね。すごいね。
おりこうさんだね。
No title
>のぽぽんさん
薔薇には本当に癒されました!赤ちゃん連れも多かったよ。

サイン覚えるの早いような気もするけど、まだまだほとんどまねっこの延長だよ。自分からやってくれるのはちょっとだけ。私もよく忘れちゃうしね~。。
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
