*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初めての靴選び
日曜日の今日は べビザラスへGO。
今回の目的は お誕生日プレゼントの下見もろもろ。
よいタイミングでDMが来たのだ。

コドモ用品って、見てるとあっという間に時間が過ぎていく。
服におもちゃに・・いろいろ見てると、靴があった。
PALのファーストシューズをまだ買っていなかったので、サイズを測ってもらうことに。
11.7cmだって~。
プラス1cmくらいの靴を買うといいみたい。

IMG_0333.jpg


お、いいね~という一足に出会えたのだが、あいにく在庫切れ。
この時期の赤ちゃんの足って、3ヶ月に一度は測らないとどんどん大きくなるらしい。
おとりよせしても、手に入るころにはサイズが合わなくなる可能性大だよね~。
あいにく、今回は断念することに。

あ、でもお誕生日プレゼントは買いました。プレゼント
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちは17日にベビーザラスとアカチャンホンポに行ってきたよ。
同じく靴を見にね。
結局、靴は買わずに帰ってきたんだけど、他のものをいっぱい買っちゃった。でも、次の日にアカチャンホンポのDMが来てショック~~~。
靴はネットで買ってみたよ。

今度はPALちゃんも一緒にあんよだねv-237
やっぱり靴ですね♪
うちも先日東武のMIKI HOUSEで靴のサイズ合わせしてきましたわ~。
買うのはまた後日って感じで。
誕生日プレゼント(のひとつ?)はこれで決まりですな~v-343
PRKさんは結局何にされたんでしょうか?
靴選びも楽しいね!
小さな靴を見てるとあれもこれも
欲しくなっちゃいます(○´q∀p`)
我家は週末にイオンへ行ってサンダルをゲットしてきました。
一つに決めるのにやたら時間かかりました・・・そして姫は泣きました(^^ゞ
No title
>のぽぽんさん
一緒にあんよできるのはいつかなあ。今は高速ハイハイとつたい歩きが楽しいみたい。v-410

>みるくさん
最近、ちょこちょこ買っちゃって、どれがe-144かわからないんだけど、一応オフィシャルには手押し車っていうのかな、それにしました。まだ押せないんですけどね~。

>mikuさん
サンダルいいなあ、かわいいだろうなあ。姫はあんよ上手だもんね~。
靴もそうだし、服も、おもちゃも見てるといろいろほしくなっちゃうよね~i-229
No title
お誕生日プレゼント選びなんて♪そっかぁ~もぅ1年かぁ~。
なんかシミジミしちゃいます。
プレゼントは盛りだくさんになりそうで♪

家族で結婚式出席♪私の夢の1つなんですよ~なんかこぅ公式に家族って感じがして♪
PALたんのおめかし姿も見たかったわv-10
No title
>じゅのさん
じゅのさんとこもHALF BIRTHDAYおめでとうございます!おいしそうなケーキでしたね~!!

今月は、何かにつけて一年前のことがよみがえる月間です・・。
ちなみに、一年前の今日から入院、明日の朝から促進剤・・・
キャ~
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
