*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お出かけ
今日は友達とランチ。
こんなとき、PALのご飯はもっぱらベビーフード。
時期的にも食中毒が怖いし、おいしそうに食べてくれるし・・。
あっ、お粥は持参することが多いです

ランチのあと、キッズスペースで遊ばせることに。
ここのキッズスペースは、わりと大きい子が多く、過去に数回トライしたが、PALは怖いのか、
毎回
でも今回はつたい歩きと高速ハイハイで負けてないぞ!!
大興奮でとっても楽しそうだった

4月生まれの友人の姫はあんよがとっても上手!
早く一緒にあんよできるといいね~足
IMG_0354.jpgニコニコしながらつたい歩き
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったぁ~
高速ハイハイ負けてなかったよぉ(^^)/
2人で遊んでくれる日もそう遠くなさそうだよね!
またよろしくです(^.^)
これは何処でしょ?
ららぽーとかな?
色々なところのキッズスペースに興味ありなので、是非そのうちご一緒させて下さい~v-343
でも大体大きい子が多いだろうから、1歳前後のワタクシらの赤子達はちょっと微妙な感じですよね~v-393
頑張って歩いておくれ~(笑)。
No title
>mikuさん
もうちょっとしたら、PALも姫の後ろをよちよち追いかけるかなあ。v-410

また遊ぼうね~(^。^)

>みるくさん
ピンポーン!当たりです!!
あそこは大きい子や走り回ってる子が多いんですよね。うちは今まで怯えてたんだけど、この前は楽しそうだったので ちょい進歩かなあ~と。
最近はお出かけのとき遊ばせないと大変なので、私もいつもチェックしてます。今度ご一緒しましょ!
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
