*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
盆踊り
近所の公園の盆踊りへ。

私の「子供と一緒にやってみたいことリスト」に
『お祭りに行く』があったので、とっても楽しみ

PALは夕飯を済ませ、甚平を着せ、いざ出陣!

うわああ・・・
人、ひと、ヒト!
うちの近所ってこんなに人がいたのね~!
団地やマンションが多いからあたりまえなんだけど、ビックリした

それにも負けず、出店をうろうろし(コレが本当の目的)お祭り気分を味わった。

その間 PALは・・・
IMG_0443.jpg
一言も声を発さず、盆踊りのやぐら(灯りの方)を見つめ、
目が落っこちそうなくらい見開いて・・。

太鼓の音に盆踊りの音楽、人の話し声、
そして夜。

いつもと違う世界に何を感じていたんだろう。


今晩はちょっぴり夜更かしさんでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大きな目で何を見て何を感じたんでしょうv-398
きょとんとしてかわいいな~e-417
これからお祭りも花火もあり楽しい夏になりそうだねv-343
No title
ほんとにスゴイ人だったね。

PALちゃんも一所懸命、何かを感じているみたいだね。

次は花火も見せてあげたいなぁ。

No title
>よとこさん
初めてのモノを見るとき、赤ちゃんって目を見開いてじ~っi-84と見入るよね!
この夏はそんな顔がお互いたくさん見られそうだねi-178

>のぽぽんさん
花火、みせてあげたいね~!
音に怯えるかな?
反応が楽しみ~!!
もっと大きくなって、夜一緒に花火できたらいいね~!!
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
