*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初プール
今日は午後から初プール。

じいじ、ばあばに買ってもらったプールと水着でいざ、ベランダプール!

暑くなり、一日に数回シャワーを浴びる生活のせいか、最近は水が大好きなPAL。
ご飯のときに手を洗うのも大好きで、

「じゃあじゃあ~」

と楽しそう

もちろんプールも。

最初はじっと見ていたが、パチャパチャやるとすぐに嬉しそうな顔!
プールに入れると、バチャバチャしたり、上から水をジャ~とすると、つかもうとしたり、大興奮!!

顔に水をかけるのも、いつもは嫌がるのに今日はへっちゃら


20080726_2133.jpg

このあと・・・・

15分くらいで切り上げ、お昼寝かなあ、と思いきや、寝やしないPAL。
なんだ、寝ないんだ~と思っていると、PM5:00から眠り姫

夕飯の時間に起こしても起きず、翌朝まで15時間眠り続けた・・・。
(途中オッパイには起きたよ)

疲れたのね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも、最近は一日数回のシャワーが日課になっていて、お風呂場で入れるときはベビーバスにしているんだけど昨日破れてしまい今更ながらにまた買ってきたとこv-389

同じ水浴びでも外で遊ぶのは本当に楽しいようで、ウチも大喜びで遊んでるよ~v-343
No title
うちも毎日プールやってるよ。全裸でほぼ行水感覚v-48
すごく楽しそうで、思わず一緒にやりたくなるよ。
全裸は厳しいし、55センチの一人用なんだけどv-466

No title
プール楽しそうだねぇ~
やっぱりお風呂とは違うよね!!
うちも買おうかなぁ~
それにしても15時間!!
すごいねぇ~よっぽど楽しくて夢中だったんだね♪
No title
水遊びするとほんとよく寝てくれて助かるよねv-221
来年はプールや海にいってママも一緒にあそびたいよね。
No title
>よとこさん
二代目ベビーバス!
遊びながら入れるし、いいよね。
でも、シャワー入れるだけで一苦労じゃない?一日に何度も・・・ツカレル・・・v-394

>ゆきさん
毎日プール!
いいねえ、楽しそう~v-345お昼寝たくさんしてくれそうだね!
ホント、思わず一緒に入りたくなっちゃうよね。

>じゅのさん
じゅのさんとこはスイミングやってるし、きっと気に入るよ!
大人でも水の中に入ると疲れるからね~!大興奮してたから疲れたみたいv-410

>HARRYさん
そうそう、ソレ(お昼寝)がネライだったりして・・v-392
来年は追いかけ回すので大変なんだろうなあ・・。

No title
たのしそ~i-185
うちのベビーバスは二人は入れないから、
PALちゃんのに入れて~v-518

それにしても15時間はすごいね。
結局、離乳食は食べれなかったのかな?
No title
最初からプール好きなんてさすがPALちゃん!
それも15時間も寝続けるとは相当遊び疲れたんだね~♡
今後もプール遊び楽しんでくれるといいね!
No title
>のぽぽんさん
よかったらどうぞ~!
・・・うちも二人でパツンパツンかもしれないけど、なんとかなるかな??i-236

>あきちゃん
プールは気持ちいいし、お昼寝たっぷりしてくれるし、夏のいい遊びだよねi-234
公共のプールはいつかな・・来年かな?
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
