*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パスポート
PALのパスポートができたよ

写真は証明写真をやっている町の現像屋さんへ。
イスに座らせ、私が後ろから支えてパシャリ
出来は・・・
2歳児?いや、3歳児といってもおかしくない!
出来上がったパスポートを見て 笑っちゃった
なんだかとっても『いっちょまえ』!!

せっかく作ったのだから、
フットワーク軽くどこへでも行きますよ~!
ね、PALさん!


受け取りついでに ばあばと一緒にランチ&ブラリ。

デパートで「タオル動物園&水族館」なるものをやっているというので
行ってきた。
最近、動物や魚が大好きなPALは目をまんまるにしてキョロキョロ。
そしてサインにお手手が忙しい。
でもちょっと大きくて怖いみたい。

IMG_0480.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
PALちゃんファーストパスポートおめでとう!どんどん世界が広がるね!パスポートの写真ってやっぱりプロに任せたほうがいい?泣いたりしなかった?
No title
今度パスポート写真見せてねv-398
こんな小さなうちからパスポートを持てるPALちゃんは幸せものだ~v-353
パパにたくさん乗せてもらいましょう~!

タオルといえど、こんな大きな魚みたらびっくりしちゃうね(笑)

No title
>りんごさん
ありがとう!
この歳からパスポートなんて、笑っちゃうよね~i-236
写真な泣かずにおとなしく(ムッツリ?)してたよ。うちでデジカメで撮る方法もあるというけど、規定サイズ難しそうなのでお願いしちゃった。

>よとこさん
見て見て!
5年有効だというけれど、5年後はいったいどんな顔になっているんだろ?
そうだね、とっても幸せ。
サラちゃんもPALもパパにおねだり~で乗せてもらって、私たちはその付き添いで(笑)i-234
No title
タオル動物園&水族館v-363
話には聞いていて、チャンスがあったら行こうと思っていたのに~。
すっかり忘れて終わってしまった(笑)。
触ったりするのもOKだったんですね~ん~残念。
またやるかなぁ?
No title
おぉ~作ったんだね♪
さすがにベビは10では年作れなくて残念。
うちも昨日頑張って無地の壁の前で写真撮ったよ!!もっとベビベビしてるときの写真でパスポート作りたかったけど。
飛行時間短いグアムあたりで海外デビューかな~って言ってる我が家です。
PALちゃんはどこに行くのかなぁ~
No title
>みるくさん
あまり期待せずにいったら、思ったよりよくてビックリ!
今まで子供向けの催しなんて気にしたことなかったけど、またやったらいいですねv-410

>じゅのさん
うちもグアムでデビューです!
どんどん距離を伸ばしていくぞ~!i-37
No title
立派なパスポートできたみたいで、旅行がほんと楽しみですね!
サメにちょっと緊張しつつまたがったPALちゃんが可愛いな
タオル動物園、結構大掛かりで楽しそう、うちも来年は行ってみたいな
No title
>まるさん
旅行、移動がドキドキだけど、とっても楽しみですe-51

PALは大きい着ぐるみに対してビビリなので、ちょっとフクザツそうな顔をしてました・・i-229来年あったら、また違った反応が見られるんだろうな。
No title
おお!ついにとったのね。
ではでは早速来なくっちゃ。
記念すべき第一カ国目はやっぱりシンガポール??
No title
>ステラママ
そうなのよ~!!
ついに!!!
残念ながら一カ国目は近場のリゾート。シンガポールは二カ国目になるかも???
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
