*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お初&夏祭り
IMG_0548.jpg
今日のお初はコレ

いつも靴を忘れてしまって、乗せてあげられなかったのだけど、今日は持ってきたよ~!
ノーマルタイプしかなかったけど プッープーと鳴らして
かなり楽しそうだった♪

帰宅後は じんべえに着替えて市場のお祭りへ!
20080830_2408.jpg

雷の音が聞こえるし、いつ雨が降るかも分からない天気だったけど、
友人にいいと聞いたので行ってみた!

この市場には以前 1,2回来たことがあるけど、ほとんど記憶になく・・・
わ~お、赤道直下の国のチャイナタウンのマーケットみたい!
市場だからアタリマエ?

櫓では盆踊りやフラダンスなどいろいろやっていたが、もちろん私たちは屋台へGO
ちなみにPALはバナナバナナとおにぎりおにぎり持参で。

安いし、美味しい~おいしい

ふと気づくと、PALが「スイカの舞ダンスマン」(スイカのサイン)をしている!視線の向こうはカットメロンメロン
そっか、まだ食べたことなかったよね。
持ってきたおにぎり、バナナ、カットメロン半分を完食!

その間、私とオット君は屋台のものをつまみ・・・アップロードファイルは授乳中&帰りのドライブ担当なのでオット君のみ。

IMG_0559.jpg
せりもやってたよ

こういう雰囲気が大好きな私!なんだか楽しくって大コーフンしてしまった!!

PALは・・・
先月のお祭りの何倍もの人、場所にやっぱり圧倒されている!
でも、ちょっとは慣れたかな?楽しんでいるようだった。



で、今日の戦利品はコレ↓
IMG_0565.jpg

なんと300円!

来週旅行へ行くっていうのに買っちゃったよ!

お味は・・
うん、夏の終わりのスイカ、という感じかな。でもとってもジューシーでパクパク食べられる。

スイカ大好きなPALも
「スイカの舞ダンスマン」をしながら消費に協力してくれてるよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
PALちゃんかわいー!
うちもこのカートは大好きだよ。
お祭りも楽しそう。いっぱい刺激受けて、またぐっと成長しそうだね。
No title
PALちゃん甚平着て行ったのね(*^_^*)かわいいぃ~☆
私も市場的喧騒が大好き!
来年は一緒に楽しもうね~♪
No title
市場のお祭り楽しそうv-396

PALちゃん、おしゃべりがどんどん上手になってるんだね。
こちらもやっと重い腰を上げるようになり立ち上がるのが上手になりましたv-355

ますます育児も楽しくなってきたねv-344

それにしてもスイカが300円v-405
No title
>りんごさん
久しぶり~i-88
しばらく見ない間にムスコ君も成長しただろうな。会うのが楽しみi-175
涼しくなってきたことだし、遊ぼうね~!

>mikuさん
あの喧騒、何故か血が騒いじゃう。来年はレジャーシートひいて座り込もう!

>よとこさん
楽しかったよ~!オススメです!!
サラちゃん、タッチ始めたのね!
次会うのが楽しみだよ~。お互い、この時期は急な変化が見られて楽しいねi-264
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
