*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
グアムへ出発!
我らがPALの海外デビューはグアムパラダイス
9月3日~7日まで行ってきました!

この旅行のために新しいおもちゃを買ったり、ちょっと前から隠したり・・・空港には早めに着いて
遊ばせて・・と準備万全
ラッキーなことにの席には余裕があって、私たちは割合広い席(3席!)をGET!
幸先いいぞ~
PALは離陸のときは寝てくれ、その後もしばらくは大人しく・・・。(具合が悪いのかと思った)ご飯を食べさせたり、ちょっと遊んだりしているうちにあっという間に着いた!



IMG_0601.jpgIMG_0599.jpg
リクエストしたベビーミールとオムツ     離陸後はしばし眠り姫ZZZ

翌日は少しお寝坊。
レストランでゆっくり朝ごはんを済ませ、shoppingへGO!


IMG_0609.jpgスーパーで
IMG_0622.jpg
フードコートでお菓子をパクリ

う~ん、グアムの物価は高いのね~なんて思いながら、キョロキョロ。

残念なことに、今グアムは雨季。
一日一回は雨が降ったけど、おかげで日差しもそんなに強くなく、赤子連れにはよかった~!


日が落ち始めたので、ホテルに戻って海へ。

20080904_2552.jpg20080904_2554.jpg
今日はこんな感じ。
砂浜で遊んだり、足をちょっとだけつけてみたり。
お水大好きなPALは入らせろ~と大暴れ

まあまあまってよ・・・







Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
