*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
子連れ旅行は大変さあ

20080907_2676.jpgこの景色も見納め
IMG_0710.jpgお魚さん、バイバイ

帰りの飛行機、二時間も遅れちゃったよ~!
もちろん空港には二時間以上前に着いたんだけど、着いたら
「機材が遅れているため出発が遅れる」との案内が。
えええ~怖い
4時間も時間潰すの~
予定としては、空港でたっぷり遊ばせ、機内でネンネ&ご飯だったのに~。。
案の定、PALは途中でスイッチオフ。
登場直前までお昼寝バッチリだったので、機内では元気元気
早朝遊泳をしたパパ&なぜか早起きのママはぐったり・・
呆
幸いなことに帰りも空いていて、よかったんだけどね。
IMG_0718.jpg
帰りのベビーミール。ただのペーストだよ。蒸しパンにでも混ぜようかな、とお持ち帰り。

やっぱり離着陸のときは調子悪そうだったPAL。
なんとかその日のうちにうちにたどり着き・・・。翌日はゆっくり起きて・・・
なわけがない!PALさんは そんなの許しませんよ~!
朝からいつものように フル回転!!


文字色アタリマエだけど、外食ばっかりだったから
毎回の食事が大変だった。食べ終わったら飽きちゃうし。まあ、赤子にずっと座ってろというほうが
無理な話なんだけどね。
毎回の食事にはおもちゃを多めに持参。

それでも叫びだす1歳児。
まあ、PALもよく付き合ってくれたよね。
IMG_0607.jpgご飯の後はお遊びタイム
IMG_0650.jpgシール貼りに夢中

久々の成田や久々の海外。
懐かしいような新鮮なような独特のにおいや空気。
そんな中にオット君や自分がいるのは全然フシギじゃないんだけど、
このちっこい(でっかいけど)PALがいるのがとってもフシギ。そしてとっても嬉しい。

ずっと元気に過ごせてよかった。

大きくなってからの記憶には残ってないだろうけど、
体や頭のどこかには染み付いているだろうなあ。

そして私もとても楽しくリフレッシュできた。

次の出国はいつだろうね~、PALたん!
パパに聞いてみよ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさ~いv-364

キレイな海だねぇe-343わたしも行ってみたいなぁ。
でも、パスポート持ってませんので、沖縄で我慢するワ。そのうち・・・

旅行中、PALちゃん元気でよかったね。
そして、パパママもリフレッシュできて、楽しい旅ができてよかったね。

PALちゃんも海外のにおい、ずっと覚えてるかもよ!
No title
ついに海外旅行行ったのね!まずはおめでとう。きっとすごく懐かしかったね。

PALちゃんママ似だね。
あとオット君髪形変えたんだね~
No title
おかえりなさいv-82

何故か飛行機に乗るってワクワクだよねv-233

やはり一歳ともなると、落着いてなんかいないよね・・
飛行機空いててよかったね~

旅行って一度行くと病みつきになるよね(笑)次はどこかなv-392

是非お土産話聞かせてね!!

もしかして一番最初の写真のホテルに泊まったんだっけ??
No title
>のぽぽんさん・・・かな?
ただいま~i-88
元気に帰ってこられてよかったよi-228それだけが心配でした。
沖縄、妊娠中に行ったけどいいよね~。候補のひとつでした!

>ステラママ
懐かしいのか、どっちが日常なんだかわからなくなっちゃったi-229でも、PALがいたからハッとなった・・というか。

PAL私似?うれしいi-175ちょっと前は私の赤子時代の写真と同じ顔だったんだけど、よくパパ似と言われるよ。

あ、オット君のヘアーはサロン・ド・PRKでお手入れしてますi-236

>よとこさん
ただいま~i-88
飛行機、嫌いな人も多いけど私も大好きなの!あの狭い空間でワクワクしながら過ごしたり、機内食も、あの窮屈さが好きi-197
でも今回はそれどころじゃ・・i-239
懲りずにまた行くぞ~i-203
よとこさんも今度シアトル時代の話、i-271でもしながらいろいろ聞かせて!
No title
おかえりなさい♪
いいな♪ベビ連れ海外♪♪
初海外は飛行時間短いグアムがいいなって言ってるの!楽しいお話に写真もみせて欲しいよぉ~
飛行機、大変だけど楽しいよね~
機内食とか落ち着いて食べてられないけど・・・
PALちゃん海楽しんだようで♪
きれいな海体験しちゃって
この辺の海なんて入れない!!って言われちゃうかもよぉ~




No title
楽しい思い出いっぱいできたみたいだね~!
一緒におねんねのぬいぐるみからしまじろう、シール絵本とすごい準備万端で行ったんだね。
PALちゃんもキレイな海で泳いで、楽しかっただろうな~
フライト時間から言っても、うちも初海外(←いつ行けるのか不明)はグアムかなぁなんて旦那と話してるから、こんどまたじっくり色々聞かせてね
おかえり&お疲れ様
PRKママは準備万端用意周到だったのねぇ~^m^
参考にさせてもらいます!!
やっぱりあのホテルは立地抜群だよね♪
またおいおいお話聞けるの楽しみにしてます♪
No title
>じゅのさん
ただいまi-88
PALもちょうど歩き初めで、「あんよ楽しい~」だったので、いろんなところで歩いて楽しかったみたい。
ベビ連れ旅行って、もちろん大変なんだけど、それがまた楽しかったりするよね~i-175

>まるさん
しまちゃんの威力はスゴイ!
(アンパンマンもね)だいぶお世話になったよ。
初海外に、近くてこじんまりしたグアムは最適でした!

>mikuさん
準備だけで2,3割はエネルギー使ったよi-229
立地は大事だよね~。抜け出すのにi-237
No title
一番初めのコメントはわたしでした~!
失礼しましたe-459

うちは「さくら覚えてないでしょ」ということで、まだまだ旅行は先になりそうですv-406

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
