*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お花~
花が大好きなPAL。
20080923_3054.jpg
今日は前から一度連れて行きたいと思っていた「花の美術館」へ。

20080923_3056.jpgきれいな花がお出迎え!

まずは美術館の隣のレストランで腹ごしらえ・・・と思いきや、大混雑。
4、50分待ち・・というけれど、PALさんは待ってくれませんよ~!
オトナのお昼を探してうろついたけど、売店にはたいしたものがなく・・・
大失敗!
IMG_0748.jpgPAL様のお弁当IMG_0749.jpgパパママのお昼・・・涙
暑いからとレストラン脇の日陰で食べさせているうちに私たちの名前を呼ぶ声が・・・。
しかし、一時中断してくれないPAL様。
PALが食べ終わった後、入ろうかとも一瞬考えたけど、あきちゃって遊びたくて大変だし・・、と断念。

中はちょっと暑かったけどとっても素敵
入場料もお手ごろだし、海の近くで広い公園の中にあるしオススメ!
もうちょっと涼しくなったら、もっとゆっくり来たいなあ~!!



20080923_2933.jpg



今日の目的のひとつは
「お外であんよ」だったのだけど・・・
20080923_3011.jpg
手を着いて、下が固かったりすると、嫌がるの。
で、すぐ「アッコ(抱っこ)!」

芝生の上も痛くないだろうと思って歩かせようとすると、絶対足つけないし・・。
で、結局アッコ(抱っこ)しました・・。
20080923_3039.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

お初です!
あははっ!PALちゃん泣いてるっ!
泣いてもかわいいね~♪

花の美術館は私も行ってみたい所の一つです。
他にも行きたい所いっぱいあるよぉ~!
テクテク歩いてくれるのが待ち遠しいけど
焦っちゃダメだよね。v-222
ステキー
へぇお花の美術館なんてあるんだー。どこにあるの?
PALちゃんお花好きなんだね。乙女チックだわ♡
うちのれなれなは花より団子いや男子かもなー。
No title
先日はどうもでした。
赤いワンピもチョー似合ってて可愛かったし、
お花も好きなんて、ラブリーに育ってて羨ましいわ。

花の美術館、私も行ってみたかったんだけど、食事は外で済ませていったほうがいいみたいね。
情報どうもありがとう。
No title
花の美術館ってこんなに立派できれいなところだったんですね
お花も本当にきれいで行ってみたいな~
芝の感触嫌がる赤ちゃんって多いみたいだね
それがいやで泣いちゃったの?でも泣き顔もかわいいな
関係ないけど、歯は大丈夫だったー?
No title
この前はお疲れ様でした~

v-301v-233情報いろいろとありがとう。
また聞いちゃうかもv-391

花の美術館ってどこにあるの?
鮮やかななお花がたくさんありそうだね~v-398

ウチもお花の好きな女の子になって欲しいなぁ・・・



No title
花の美術館っていうのがあるんだね。
近いのかな?

PALちゃんのお弁当、いいなぁe-266

PALちゃん、お外であんよが苦手なんだね。
繊細な女の子なんだね~♪
今度一緒にお散歩しようねe-320
No title
>おじゃさん
初コメありがとう~v-410
子供と行ってみたい所って、いっぱいでてくるよね~!都内もスマートに(コレ、大事!)行きたいんだけどまだおっかないなあ・・。

そうだよね、二足歩行って大変なことだし。ゆっくりゆっくりが一番だよね~

>あきちゃん
れなれなちゃん、男子かあ~v-411そんな日がくるのはいつなんだろうね~!
PALは花も団子も!だよ。

>ゆきさん
ありがとう!花も好きだけど、魚も好きらしいよ・・・。
この間は、過ぎ行く夏を惜しんで(?)着せてみたけど、来年はダメだろうなあ・・。
レストランは、予約できるかも。
なかなかよさげだったよ!

>まるさん
近いけどあなどれないよ~!
美術館もいいけど、公園がイイ!
海も近いしねv-467

ありがとう、歯は大丈夫だったよ。やっぱりベローンとしちゃったみたいだけど、無事に乳歯が見えてきた。ホッとしてますv-356

No title
>よとこさん
旅行、楽しみだね~!
子連れだと準備が大変だけど、それもまた楽しみv-407
何かあったら、いつでも聞いて!

花の美術館、オススメだよ~!!
是非行ってみて!

>のぽぽんさん
お散歩、しようしよう!
寄り道多いお散歩になりそうだね。
No title
遊びにきました~☆
花の美術館行ったんですねv-254
私もむかーし独身の頃1度だけ行ったことがあります!ちょっと暑いけど、でもキレイですよね~v-237
今のほうが近くにいるのにまだ行ってない。。。我が家のチビはお花にいたずらしそうで・・v-12
PALちゃん、お花好きだなんでラブリーだわぁv-238
No title
いい場所だよねぇ~v-238
海まで歩かせるだけでも子供にとってはいい運動になるし歩道が広いからちょっとだけ手を離したりも出来るしv-218
今度平日の空いている時一緒に行こうよぉ~v-46
PALちゃん案外次回はヒョコヒョコ歩いちゃったりするかもねぇ~v-82
No title
ここ、気になってたんだ~
お昼は外でピクニックの用意が必要ね!!メモメモ。

海沿いの公園、広い芝生もあるし、広いからか人もそんなに気にならないし、のんびりできるからよく行くんだよぉ~

PALちゃんも、砂浜嫌がった?
天音、芝生に立たせたことがないんだけど嫌がるかしら。

No title
>ゴンTAさん
初コメありがとう!
美術館もそうだけど、あそこの公園いいよね~。ご近所でうらやましいです。
花にいたずら、PALもするよ~。
至近距離で見張ってますi-84

>mikuさん
ホント、いいところだよね。
子供の頃、プールにはかなり通ってたけど、あの頃からあったのかなあ・・・。
PALは日に日に歩くのに慣れてきたようで、体力すっかり落ちた私は先行き心配。
疲れさせに行こう!!

>じゅのさん
あの公園、よく行くのね~。
海が近いし、広々として気持ちいいよねi-197
PALは砂浜、立つのは嫌がったなあ。座るのは平気だったけど。
赤子は砂浜と芝生、嫌がるのか。
オモシロイね~
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
