*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
復活
PAL、復活

結局発熱から一週間かかりました。
先週末には復活してたのですが、大事をとっておとなしく・・・。
私はPALをオット君に預けて、久々にはばたいてきましたトリ

一週間、長かったなあ。
途中から熱も落ち着いてきて元気だったけど、もちろんひきこもり。

それにしても子供って熱があっても元気なのはナゼ?
薬で眠くなるんだけど、体は元気だから寝る前のグズリはすごいすごい。
途中から、外にいけず、PALもストレスだったんだろうな、という気が。

オット君が出張なので、昨日から実家です。外遊びも長時間はなあ、という感じなので、
久々にジジババに遊んでもらってゴキゲンなPAL

ご心配をおかけした皆さん、どうもありがとうございますjumee☆thanks1

日々お出かけが多いけど、この冬、親子共々健康で楽しめるように過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったね!
これから冬本番だから風邪引かないように気をつけようね!
なんてったってクリスマスやお正月があるもんね~~
なんか、ワクワクするよね♪

今度のオフ会も元気いっぱいだね(*^^)v
長かったけど一緒にいるママも大変だったね!お疲れ様でした^^;
これからもっと寒くなるからインフルエンザや風邪には要注意だわ。
私もどうして子供は熱があっても元気なのかがわからないよ。大人じゃグッタリなのに~
復活おめでとう!
ママもお疲れ様でした!
しつこいのにかかっちゃったんだね(>_<)
我家も毎月熱出してるよΣ( ̄ε ̄;|||・・・
でも!これでしっかり免疫ついたかもね!
体力戻ったらまた一緒に遊ぼうねぇ~
元気になってよかった♪ 早く復活PALちゃんと遊びたいな~
私としてはPRKさんのはばたき具合が気になりまっすー
いやはや、ホント長かったですね~(;´∀`)
結局突発ではなかったのかな?
なんにせよ元気になってヨカッタヨカッタ!
落ち着いたらまたお相手して下さいませ~♪
PALちゃん復活してよかったねー。
この時期やっぱり体調崩しやすいよね。
うちも一昨日から風邪っぴき。
昼間はご機嫌なんだけど夜中は何度夜泣き
したことか・・・
私も今日はグッタリだよ。
元気になったらまた遊んでおくれ~。
元気になって良かったね~!!
やっぱり急に寒くなったりして、体調も崩れちゃうのかもね。。。。
PRKさんは看病疲れは出てない??風邪引かないように気をつけてねー☆
また遊べる日を楽しみにしています♪
長かったんだねぇ。
でも復活おめでとう!

公園オフ、またあるかなぁ~
公園じゃなくてもまた遊ぼうね(* ̄0 ̄*)ノ

ウチの坊もなんとか歩けるようになったんだよ~
PALちゃんについていけるかしら?!笑
>ばばぁさん
ありがとう!
冬に向かってるねえ~!クリスマス、お正月・・・。イベントは盛りだくさんだね(^^)
今年はもう風邪ひかせたくないよ~!

あ、インフルエンザ打ちにいかなきゃ。

>みかっぺさん
ありがとう!
私は38度でふらふらなんだけどね~。熱あって、大人しく寝ているはずがないし、かといって無理はさせられないし・・。
薬飲んで眠くなってたけど、途中で起きたりして大変だったよ~!
お互い気をつけて冬を乗り切ろうね!

>mikuさん
ありがとう!
毎月熱出すのはかなりつらいね。お互い気をつけようね~!!
遊ぼう遊ぼう!連絡するね(^^)/

>まるさん
ありがとう!
はばたき具合なんて、かわいいもんよ~。
もっともっとはばたきたい今日この頃です。

>みるくさん
そうそう、結局突発ではなかったの。
かからない子もいるみたいだし、このままいてくれればいいな~なんて思ったりして。
でも、熱ってヤツは厄介者!
お互い気をつけて冬を乗り切りましょう!

遊びましょうね~(^^)/
初コメントさせていただきます。

復活してよかったですね。
ママもお疲れ様でした。
これからの季節は子供もそうですが
私たちも風邪に要注意ですね。

うちの息子は寝相が悪くて毎日
蒲団を蹴っているので
いつ風邪をひくのやら・・・と
ビクビクしてます。
>あきちゃん
ありがとう!
その後、ムスメちゃんの風邪はよくなったかしら・・。
夜泣きも、体調悪いと増えるよね。
よくなったらまた遊ぼうね~(^^)/

>ゴンTAさん
どうもありがとう!
後半は看病疲れというか、母子共にストレスたまってた感じ。多少よくなったけど外遊びできないからね~。
ありあまる1歳児パワーをもてあましていました(^^ゞ
ゴンTAさん&ムスメちゃんも気をつけてね。
遊びましょうね~(^^)/

>おじゃ。さん
ありがとう!ピクニック行きたいんだけど、結構寒くなってきたよね~。
春までまたないといけないのかしらん・・。

歩くの、日に日にしっかりしてくるよね。というか、走り出しそう・・(^^ゞ
頑張って追いかけよう~

>あくびまゆさん
初コメありがとう!
赤子ってどうしてあんなに寝相わるいんだろうね。しかも、激しく動いても起きやしないのに、関係ないときに夜泣きするし・・・ハア。もう少ししたら、スリーパー出さないとなあ。それと、腹巻でもつくろうかしら・・。
お互い、気をつけて冬を乗り切ろうね!!
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
