*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
体操
今日から、隔週で市でやっている親子体操に参加することに!

実はこの体操、半年待ち!
大人気なの。
忘れていた頃になんとかもぐりこめた、というわけです。

さてさて・・・
うわさには聞いていたけど、かなりハード!

PAL様を抱っこしながらのスクワット、
PAL様を抱えながらのステップ、
PAL様に飛行機ブーン


PALさんは広いスタジオで、自由に動きまわれるし、ブンブンされるしで、かなり楽しそう

盛りだくさん&あっという間の一時間だった。
明日は筋肉痛、間違いナシ

思い起こせば、運動なんていつ振りかしらん??

赤道直下の国で
 炎天下の塩素たっぷり公共プール通い → ジム通い(ボディコンバットにハマル)

帰ってからは
 ホットヨガちょっと(体が異常に硬いので、サウナ状態を味わっただけかも) → マタニティスイミング


これだけかい><!!
産後、運動らしい運動を何もしてきてない・・・。
なので、メカタは戻っても、体はたるみっぱなし・・・。

隔週じゃ、効き目がないけど これを機会に何かがんばろうかなあ~。

でもその前に、衰えることを知らない食欲をなんとかしないと汗


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

親子体操、私が想像してたのより全然ハードですね。なになに?子供を抱っこしてスクワット?腰痛に悩まされている私にはムリです~(>_<)
でも、半年待ちだなんてすごい人気!!PALちゃんのお友達も増えそうだね♪
頑張って~(^o^)/

今日はお疲れ様でした~。
かれこれ1年近く通っている私ですが、未だに翌日には筋肉痛に・・・
腹筋も手を抜くことを覚え、効き目は・・という感じ。
2週間に1回だから、しっかりやらなくっちゃね。
体操教室でも、よろしくね~!
お疲れ様でした~。
今日は腰痛で行こうか行くまいか悩んでいたら遅刻しちゃった(^^;
着いたらウンチくんもしているし。。。
出だしからかなりやられました。。。

体操はかなりハードだよね。PALちゃんはすごく楽しんでそうだったけどね♪

私は毎回筋肉痛で、翌日動きが緩慢になるよ。
ほんとに、体力がどんどん衰えてるのを実感している今日この頃・・
だから風邪もひきやすくなるんだよねぇ^^’

子供といっしょに楽しめて体力も向上するなら言う事なしだね^^!
おおおぉ~
何だか大変そうだけど楽しそうだね♪
今度お話聞かせてね(*^^)v
私も体重がヤバい事になってきたから
ブートキャンプに入隊しました!
でも、全然痩せません・・・
目指すは腹筋の割れたママなのですが・・・
うおー考えただけで筋肉痛になりそうな
メニューだね。
でもPALちゃんが楽しめたようでよかったね。
私も妊娠してから出産後の今に至って
まともな運動してないなー。
独身の時はテニスにあけくれていたのに・・・
おぉ!PRKさんも通い始めたのね~
人気が高いらしいね(^^)
PALちゃんも楽しそうでよかったね(^^)
私も衰える事のない食欲に困っております・・・ヨガを始めたけど姫様が脱走するので
継続は無理そう(^_^;)
家でストレッチ始めました(^^)
お互いメリハリボディー目指そう!か?!
>みかっぺさん
噂には聞いてたけど、ちょっぴりナメてかかってた私です。。。
腰痛もちなの?抱っこ、キツイよね。。。
しかも、抱っこ前より増えたりしてない??
うちは すごーく増えたよ~(-_-;)

>かおるどん
もう一年近くも通ってるんだねえ(^^)
確かにハードだったけど、親子共々楽しめたよ!
そしてやっぱり翌日は筋肉痛。普段体動かしていないことがあらためて分かったよ。
がんばるぞ~!

>あやさん
腰痛はツライよね・・・。

毎回筋肉痛と聞くと、ほっとしちゃうよ♪
スタジオ広いから、暴れん坊(笑)の王子もバッチリだね(^_-)-☆
PALもかなり楽しかったみたい。夜も早寝してくれたよ!

>よとこさん
私は出産してから、明らかに体が弱くなった!(といっても、風邪をひきやすくなっただけだけど)
二週間に一回じゃ体力向上はギモンだけど、これをきっかけに体動かすようにしようかな~なんて思ってます。

>ばばぁさん
ワオ!入隊したんだ!
そっちこそ話聞きたい。。夫婦揃って興味津々だったけど、結局入隊しないままです。
腹筋割れるの、素敵~!
私はよくPALに抱っこするときオナカの肉つかまれます(>_<)

>あきちゃん
へえ~、あきちゃんテニスやってたんだ!
私もちょっとだけやってたよ!!
ヒマなときは運動しないのに、忙しくなるとやりたくなるんだよね~、コレガ。
いつかママさんテニス、もいいかもね~。
(いつになるやら)

>mikuさん
私も相変わらず胃はブラックホールです。
どうすればいいのかしらん・・。

ヨガ、私も体柔らかかったらやりたい。出産前にやってたホットヨガ(サウナ効果が目的)に通おうかなと思案中です・・。
ストレッチ、気持ちいいよね~。家でコツコツやるのがいいのは分かっていながらも、なかなか続けられない私です。
でも、今年は「スポーツの秋」にしようかな!


今月からスタートだね!あれって子供じゃなくって、ママメインだよね~
ハードすぎて腹筋とかついていけないんですけど・・・
こんな私だから、マタニティビクスから、アフターのボディメイク
に今の体操になっても体がぼてーーっとしたままなんだろうなぁ
>まるさん
ええ、ええ。ママメイン。
親(子)体操だよね。
でも、先生をすっかり気に入ってしまったよ。マタニティビクスから同じ先生なのかな?やっとけばよかったな~なんて。

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
