*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
年末
マズイ、いつの間にか年末になってる

大掃除しよう、とか あれこれ作ろうとか考えていたけど、ぜーんぜんやってない。
(カーテンとソファカバーを洗ったくらい)

PALがお昼寝の時間が唯一できる時間なんだけど、
お出かけしたら、もちろん無理だし
晩御飯の用意したら大掃除まで手が回らないし
少しはゆっくりしたいし・・・。

おまけに旅行後は平気だった風邪を母子かわりばんこにひいてしまったり・・・。
(おかげでパーティーとか遊ぶのを立て続けにゴメンナサイ謝罪~!
声がガラガラだったPAL、比較的短時間で回復しています。
あとは毎回長~くなる鼻水・・・。

オット君は昨日が仕事納め。一年間お疲れ様~!
貴重な冬休み、ゆっくり休んでね~と言いながらも私はニンマリ。
だって、1歳児の溢れるパワーを
一人で受け止めなくて済むんだもん!!
かなり気が楽です。

PALもパパ大好きだから嬉しいだろうなあ
いつも帰る時間に起きていると、鍵の音だけで「パパ!」と言って玄関まで大急ぎ
寝る間際だとコーフンしてしまうのが辛いけど(私が)
一日のうちで会える時間はほんのちょっとだからね~。

さてさて、今年、
我が家のクリスマスパーティーは明日の予定。
明日で1歳半になるPALのお祝いと一緒に

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

PALちゃん回復してるようでよかったー!
元気にクリスマス会を迎えれそうだね。
今年はお世話になりましたー!
PRKちゃんから学んだことすごく多かったよー。
ありがとう。来年もよろしくね。
今日は楽しいクリスマスなのね、PALちゃんも年末年始大好きなパパとずっと一緒にいられてうれしいだろうな。
今年は、PRKさんとPALちゃんからたくさんの刺激をうけて、ほんとうに楽しく過ごせました♪
来年もよろしく&たくさん遊んでね
大掃除!
大掃除、ウチもぜーんぜんやってないっ!(笑)
普通のお掃除に毛が生えたくらいにしかやってないんだけど・・・
今年もなんとかこれくらいで許してくれないかなぁ~
(誰に言っているんだか・・・)

今ごろ楽しいパーティ中ね。
一年お疲れ様でした。
来年も良い年になりますように。。。
我家も色んな言い訳つけながら大掃除してません^m^

今日は楽しいクリスマスだったかな?
プレゼントは何にしたのぉ?

我家の姫も咳き込む毎日・・・
お互い少しでも元気になって年を越せるといいね!

よいお年を!
クリスマス。。。
メリークリスマスe-234
今日は楽しいパーティが出来たかな??

うちは今日大掃除しました。。。と言っても私が窓ふきと旦那がお風呂掃除v-353
キッチンの流しの下などは、2~3日前から少しずつしてました。。。
あそこって、気づくとグチャグチャになってるのよねv-356

なんか今お腹の風邪も流行ってるから気を付けてね!
良いお正月をお迎えください!!!
来年もよろしくお願いしますv-345
たくさん遊んでね!
★大掃除★
ウチは気になる場所だけ掃除して、ほぼ終了~
気になるときりがないねぇ~v-356

楽しいクリスマスパーティーだったかな?

ほんと、風邪は厄介だよねぇ
ウチも私のみずーっと引きずってる気がするよ。

来年もたくさん遊ぼうね。
わかる~。
大掃除する暇ないよねっ。
こんなに育児&家事って大変なんだと改めて実感した1年でした。

これからますますワンパクになる子供達。
毎日2人で過ごすにはキツクなってきているので、来年もいっぱい遊んでね。
どうぞ宜しくv-222
>あきちゃん
この間はごめんね~v-356

こちらこそ、お世話になりました。元気に子育てを楽しんでいるあきちゃんと
友達になれて嬉しかったよ~(^^)
来年もどうぞよろしくね。いっぱい遊ぼうね(^^)/

>まるさん
まるさんも、この間はごめんね~(-_-;)

ベビーサインで一緒になったり、いろんな所で一緒できてとても楽しかったよ!来年も親子共々よろしくね。
いっぱい遊ぼうね~!!

>おじゃ。さん
大掃除は我が家も結局中途半端。ヤッパリネ・・・
明るく楽しく新年を迎えられればいいのよね~!
来年もどうぞよろしくね。
いい年になりますように。

>mikuさん
あらあら、姫大丈夫?
PALは復活!しかし私がハナタレです・・・。

我が家のプレゼントは結局まだ未完成だけど、年明けには完成かな。
姫のプレゼントは何??

今年はいろいろありがとう!来年もどうぞよろしくね(^^)/

>ばばぁさん
私の掃除はまず、目につくところから。
流しの下・・・、エエ、やってません(-_-;)
掃除している間、ほのちゃんまっててくれるの?
いいなあ・・・・。
うちは遊べ攻撃がすごくて、とてもムリ。

来年もどうぞよろしくお願いします!
遊ぼうね~!!

>よとこさん
キッチン、やっと8割型完成!あとは細々したものです。
早く写真とらなきゃ~。
そちらは完成?
さらちゃん遊んでるかな~?

来年もどうぞよろしくね♪

>かおるどんさん、だよね??
家事が日々手抜きになっている今日この頃です。
大掃除なんて、ムリムリ(-_-;)

そうだよね。子どもの体力についていけなくなるのも時間の問題。
遊ぼう、遊ぼう!!
来年もどうぞよろしく!!

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
