*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します
門松
20090103_5545.jpg


元気一杯な一歳児には、年末もお正月もありません。
PALの遊んで遊んで攻撃に、我が家は大掃除も半端なまま年が明けました。
お正月はお互いの実家でご馳走をいただきつつ、元気なPALの相手をしてもらい・・。
オット君と二人でお茶を飲みながら、
「PALが起きているときに二人ともゆっくりお茶を飲めるなんて久々だ~」なんて話したり。

そんな中、2日は一人初売りに羽ばたいてきましたトリ
ムフフPAL服の福袋を二つGET
そのほか自分のものもムフフフ。
お正月からPALとマンツーマンだったオット君にはスイーツを少々お土産・・・
セール、オフ、バーゲン等の文字を見ると血が騒ぐ私。
自分に課したノルマは「エスカレーターで止まらない!」
そう、時間を惜しんで買い物を堪能しました!

あとは初詣に行ったり・・・
20090103_5390.jpgおみくじ~

そして昨日から平日はまた二人の生活。
まだ休み気分が抜けず、ぼんやりのんびりしています。

が、そうは言っていられない!
今年も元気に遊びますよー




20090102_5344.jpg
いとこのまいちゃんとピンクレディー
Secret
(非公開コメント受付中)

再び、明けましておめでとう!
いいな~福袋!
何故かこっちにはないよね。ね?
「エスカレーターで止まらない」ごめん、かなりウケちゃいました。

2009年N家にとって良い年となりますように。。。
また今年も会えるといいね!
あけまして おめでとうございますv-457

PALちゃん、ずいぶんとお姉ちゃんになりましたね!
写真を見て、ビックリv-405
そして、表情豊かな様子も驚きです!

今年は、去年以上にいっぱい
PRKさん&PALちゃんと遊びたいと思っていますv-237
どうぞ、親子共々 よろしくお願いいたしますv-411
お正月を満喫したようで・・・
福袋いいなぁ~v-238
中身はどうだった??
私は周りにはスーパー(年始は休み)しかない田舎へ帰省していたので物欲は満たされなかったよ・・・
食欲は満たされて、家族全員更に大きくなってしまいました。

今年もどうぞよろしくね~v-223
たまには人で出かけたほうが優しくなれますよね~。私も行きたいなぁ。
って年末に強行でプチ家出したんですけどね^^

今月、もしお暇な日があるようなら内に遊びに来ませんか~?今のところ暇暇~な私たち二人です。風邪引かないうちに是非^^
あけましておめでとう
今年もたくさん遊んでね~!!

福袋いいなぁ~
私も年始に買ってみたい!と思ってるんだけど、なかなか実現せず。

おめでとう!
福袋ゲットしたのねぇ~
いいなぁ~(^^)

今年は狙っていたのが売り切れで
なんとなく消化不良です(^_^;)

今年も宜しくね~
>ステラママ
うけちゃったi-229PALをみてもらって羽伸ばしているのに体はクタクタだったよ。でも大充実i-236

あらためて、今年もよろしくね!日記やblogのおかげで近く感じて嬉しいよ!今年も会えるといいね~!!


>美祐さん
あけましておめでとうございます。
私もこの間、美祐さんの日記で3号ちゃんの写真を見て、あまりの成長ぶりにビックリしていたところです!
遊びましょう!
今年も親子共々よろしくお願いしますi-228


>かおるどん
福袋はバッチリi-234
ちょっと大きめ買ったから、本格的に活躍するのは来年かなあ。
でも、自分のは福袋買う気しないんだよね~!

今年もよろしくね。


>ようこマンさん
あけましておめでとうございます!
年末連絡しようと思いつつ、年明けちゃった~i-229
遊びましょう!
是非是非おうちにお邪魔させて!!
連絡しますね。

プチ家出も気になるなあ・・・i-229


>よとこさん
今年もよろしくね!
たくさん遊ぼうね~!!

年始の子供服売り場って初めていったけど、すごかったよ~。みんな正月早々、この情熱は一体???
なーんて、私も熱くなってしまったけどi-237
チビと一緒じゃ福袋はGETできないもんねぇ~
私はネットでGET!
三が日あけてもアメイジングのモールではいろいろ福袋あったよぉ~魅力的かどうかは別だけど・・・

ご近所さん遊びよろしくね♪
ホーム以外どこで遊んでよいのかわからんよ・・・楽しそうな公園連れて行って~

今年もよろしくね!
今年もヨロシク!
一番下の写真、PALちゃんがスゴクおねえちゃんに見えるね。
「幼稚園になったら、こんな感じかなぁ」ってくらい。

福袋GETお疲れまさでした。
うちは実家に閉じこもってたのでいけなかったよ~。
4日の日にちょこっとお店を見て回ったけど、サイズ90はどこも無くなってたよ。

うちはウィンターバーゲンで頑張るワv-91
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いしますv-22

福袋いいなぁ。
セール、オフ、バーゲンって言葉に私もかなり血が騒ぎます。
今年はまだその文字を目にしてないかも・・・
再値下げを狙いに行こうかしらv-219
あけましておめでと~!
初売り1人で行ったんだね~。
バーゲン&福袋は燃えるよねー。
私は旦那とれな連れで行ったんで
まともに見れず私のコートとれなの
おもちゃの福袋だけ買ったよー!
NHKのアンテナショップのやつで2000円!これはかなりGOODでしたー。
今年もいっぱい遊んでね~♪
>mikuさん
mikuさんも初売り行ったの?
私はなんだかまだ買い足りないんだよねえ・・・自分のがi-237

来週、楽しみにしてます!


>じゅのさん
私も去年はネットで買ったよ!赤子連れは無理だもんねえ・・・。
今年は、雰囲気も楽しめてよかったよ!

外遊びしよ~!
といってもいつも同じ公園ばっかり・・。ご近所探検しよう!


>のぽぽんさん
今年もよろしくね~!
そうだね。泣く時は生まれた時と同じ顔しているけど、表情がだいぶ豊かになったかなあ。

そうなの!90はすぐに完売。私はもう来年みこしてメーカーによってはもう95だよ!


>あくびまゆさん
今年もよろしくね!
再値下げもかなり好き!
バーゲンっていうと、ふらふらになりながらも心は元気i-237な私です!
子どもの服って、びっくりするほど安くなるもんね~i-80


>あきちゃん
コート買ったのねi-197実は私もi-80
NHKのアンテナショップの福袋、気になるなあ。ワンワン、うーたん盛りだくさんなのかな。

今年もよろしくね~!
今年もよろしくお願いします!

福袋!(ってゆーか、好きなものを選んで詰めて貰えるやつなんだけど)
私もゲットしましたよぉ~♪
そぉじも旦那さんも買わなかったから、私だけ・・・おほほ。

お掃除も超テキトーに終わらせたけど
このまま一年普通に暮らします・・・。笑
遅くなっちゃったけど、、あけましておめでとう♪

セールの文字!私もワクワクしちゃいます!!
でも年末からの風邪でセールも福袋も買えず・・・;><;
今年もよろしくお願いします☆
一緒に遊びに行きましょうね~
>おじゃ。さん
こちらこそ、よろしく~♪

え、そんな素敵な福袋があるの??初耳だわ。
今度教えて~!!


>ゴンTAさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくね♪

あらあら、風邪の具合はどう?よくなっていたらいいけど・・。この時期、お互い気をつけようね。

遊びましょ!
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
