*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ままごとキッチン、できた!
PAL、メリークリスマス!
ひと月遅れで完成です!(細かいところはまだだけど)
パパがんばったよ~!!!
20090119_5574.jpg


初めは私が自分で作ろうと思ったままごとキッチン。
オット君が作ってくれることになり、
私のしたことは・・・・口出し口出し口出し & スプレーペイント少々のみ
細かいリクエストにも応えてくれ、リクエスト以上のものが完成!
大満足です。
20090119_5582.jpg

PAL、遊んでくれるかなあ~

お友達のみなさん、ままごと遊びしましょ~
遊びに来てね
Secret
(非公開コメント受付中)

お~
できたんだね~
お疲れ様でした!

うちもまだ細かい部分はまだなんだけど毎日遊んでるよ~

PALちゃんのキッチン台も見てみたい~

うちはあの後冷蔵庫まで作ってしまったよ(笑)
うちにも遊びにきてね~
完成おめでとうーー!!
とっても立派なキッチンだね。パパとママの愛情があふれてくるようだよ♪
引き出しに、お魚グリル、オーブンもしっかりあって立派だなぁ、パパすごすぎ!
実物拝見&PALちゃんのままごと料理ごちになりたいでーす
いや~、すごいなぁ。
やっぱり男の仕事はきっちりしていますね。
うちに来たら色もナチュラルでステキ~。

インテリアとしてもままごとキッチンはいいですよね。
プラレールよりずっーーーと良い(笑)
素敵すぎ~
すごーい!
お店に売っているのよりスゴイ気がする。
うちなんて、ぜ~~~ったい無理!!
組み立て式の家具を組み立てるだけでヒーヒー言ってるもん。
こんど是非遊びに行かせてe-415
すごーい!
え、え、え~~~!
すごすぎるっ!

売り物じゃん、ってゆーか、それも高級やつ。
ウチの本物のキッチンよりもキレイだわよん。

こーゆーおもちゃを見ると
女の子も絶対欲しいと思うのです。。。
>よとこさん
やっとできたよ~!
冷蔵庫も作ったの???スゴイi-199見に行かせて~!というか、遊ばせて!!フェルトも見たい!!

でも、気持ち分かるなあ。冷蔵庫、いいねえ・・・。フムフム


>まるさん
パパ頑張ったよ~!ママは口出し専門i-229
今のところ、PALは引き出しやオーブンの開け閉めに夢中!
いろいろ宝物を隠してるよ~i-236
近いうちに遊びに来てね!!


>ようこマンさん
ようこマンさんのキッチン作りを聞いて、段ボールやめたのよ~!!ありがとねi-179

確かに、細かいところが私にはないというか、気づかないところまできっちりしてあってびっくりです。
私もようこマンさんみたいに何か作りたくなっちゃった!!


>のぽぽんさん
それは褒めすぎ・・・i-229
私は満足だけど、素人が作ったものだからね~。

きてきて!遊ぼう~!!


>おじゃ。さん
ありがとう!!
ままごと遊びは、男の子も大好きだよね!
どんなリアクションするか、よかったら遊びに来てi-236
すすごい・・・
タイトルを見てまさかとは思ったけどv-363
すごいね~
これってキッドがあるの??
それとも板から削って作るの??
自分で作っちゃうなんて本当に尊敬しちゃうよ!
今度ぜひ、見せてねe-266
すばらしい~
え~これ作ったの?
すごいね~旦那さん。
けどPRKさんも最初作ろうと思ったんでしょ?そのこころざしがエライv-219
おままごと遊びに混ぜてくださ~い
>ばばぁさん
まさかなのよ~i-237
いやいや、キットはないよ、たぶん。
ホームセンターで材料を購入、カットしてもらって自分で組み立てるの。といってもけっこう自分で切ってたなあ・・。
見に来て見に来てi-175
一緒におままごとしようi-179


>あくびまゆさん
どうなるかと思ったけど、出来上がると感動!PALより私のほうがコーフンしちゃったりして。
長く使ってくれると嬉しいよね。

男の子もままごと好きだよね。
是非是非遊びに来てくださーい!!
何度見てもすごい!!
旦那さん素晴らしい!!
そして、口出ししたPRKちゃんもすごい!!
だって、私こんなにかわいいキッチンを作るように口出しできません。
使い終わったら、是非オークションに出して欲しい。結果が知りたいv-398
すごい!すごすぎる~~v-237
自分で作ったなんて素晴らしいわぁ!!!
PALちゃんもパパとママの愛情いっぱい感じて遊んでるんだろうねv-238
是非ぜひ、本物を見せてくださ~い☆
>あやちゃん・・だよね?
褒めすぎ褒めすぎi-229
全体的な設計(?)は全てダンナなのよ。私は細かい希望を出したの。
そりゃあ、細かくね~i-201

作ろうと思う前、いいなあと思いながらオークション見てたよ!みんなすごい勢いで入札しててびっくり。うちは無理だよ~i-229


>ゴンTAさん
まだまだ開け閉めに夢中なのよi-201おままごと大好きだけど、まだ食べるの専門だし。ままごと遊びのお料理って、どうやって覚えるというか知るんだろ?見ないと覚えないよねえ・・。
私が料理中、ゲートの片隅から除いてもらおうかと考え中・・・。

遊びにきてきて!!i-228
ホントに!
すばらし~!
コメント遅くなっちゃったけどほんとこれ手作りなの??
すごーい!
こんどホンモノ見れるの楽しみにしてるよv-10
>あきちゃん
手作り、手作りv-343
たっぷり遊んでいってね~v-392
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
