*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
飲茶
今日は日曜日。
なのに 朝からどしゃぶり。。。

でも、今日は昼過ぎからお出かけ
なぜって 飲茶なんだもーん。

当地での古い友達、女子3名で ちょっとよさげな
レストランの飲茶へ行ったわけです。
ちなみに オットはお留守番(家でヒッキー)。

写真を撮り忘れ、お見せできないのが残念。
いやあ、絶賛です。
とくに最高だったのが ダンプリンスープ。
文字通り、餃子スープなわけですが、
直径10センチほどのショウロンポウをイメージして
いただければお分かりでしょうか。

ちょっと つつくと、中からジューシーなスープが
こんにちは。最高でした。
それから、マンゴープリン。
もう、大きくうなずくのみ。

また いくぞー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
