*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お久しぶり
20090205_5679.jpg

お雛様、だしました。

PALの手から守らなければ
Secret
(非公開コメント受付中)

あの後がんばったのねー、えらい!すごい!1日をフルに有効に使ってるって感じだ~。
うちはいつになることやら、雨水の日だと、せっかく出すのに飾る期間が短いのも寂しいような気もしたり。
PALちゃんのお雛様再会の感想はどんな様子かな?
うちも今日出したよ♪
親の方が早くお顔が見たくってv-356

うちはどうもお花を取りたがってるよ。
うちは、まだ出してあげていないわ・・・
でも、1年前と比べたら
我が家のリビングは、3号のおもちゃで溢れかえっていますv-12
いったい、何処へ飾れば良いのかしら?v-13

お雛様は、早めに片付けなくてはいけないから
頑張って、早めに出してあげないと・・・ですよねv-238
えらいなぁ~。
出さないと・・・と思いつつ面倒臭くて(^_^;)
来週あたり出そうかなぁ~
いたずらされるんだろうなぁ~
>まるさん
がんばったというか・・・我が家のは収納&親王飾りなので簡単なのよ♪

今朝気づいて騒いでたけど、さらっと受け流して、お雛様についてはあまり触れずにすごしてますi-229
やられそうなので・・・i-235


>のぽぽんさん
さくらちゃんの手から守るのは大変そう~i-278なーんて♪

今年は出すかどうか迷ったんだけど、やっぱり出したくなっちゃったi-201早く、PALと一緒に飾れる日が来ないかしら・・・


>美祐さん
美祐さんのお宅はふたつあるのかな?
賑やかそうですねi-175

オモチャはうちもすごいことに。この先、一体どうなるのか・・i-229


>mikuさん
賢い姫のことだから、きっとmikuさんが知らない間にいたずら(?)しちゃうんだろうなi-229
無事だったら何してもいいんだけどね~!
えらいなぁ
うちは男だから兜だけど、なんとなく
出すのが面倒そうなので
そうゆう仕事は勝手に旦那の当番に
しちゃってます。
自分で飾りつけするだけで尊敬です~。

おおお!早い!
節分が終わったと思ったらもうお雛さまか。
そうだよね~苦労して組み立てるんだから長~い間鑑賞しないとね!
素敵な雛人形だね。
季節を感じさせてくれてありがとう!
この前はおじゃましました!
とっても広々しててインテリアもステキなおうち
だった~v-238
あれからお雛様出したんだね。
やっぱりカウンターにしたのかな??
3歳くらいまではいたずらしちゃいそうなんで
しばらくは高いところだね・・・
我が家も5日に出しました☆
いちよ、なんとかチビの手の届かない所に置いているけど、破壊されないように気をつけなきゃ!だねv-237
でも、会いたかったのは親のほうだけで、チビは知らん顔・・・・v-12
>あくびまゆさん
出すの楽しいよ~♪
にぎやかなのだったらもっと楽しいんだろうけどねi-236
早くPALと一緒に飾りつけできたらいいなあと思っています。
兜って新鮮だなあ・・・。姉妹に娘と女ばかりの環境だったから(^^)


>ステラママ
ありがとう!
今のお雛様はいろいろあるんだよ~!飾りつけもシンプルで、嬉しいような、寂しいような・・。
箱を開けて並べるだけなのi-228
選んだときは、自分のものを買うかのように楽しかったよ!!


>あきちゃん
楽しかったね~i-179また遊びに来てね!
そうなの。結局カウンターに。
翌日も、PALは気づいて何か言ってたけど、「お雛様だよ~」とサラッと流し、あまり触れずに・・・。
約ひと月飾るのだから、なんとか無事に過ごしたいものだわi-229


>ゴンTAさん
出すの迷ったんだけどね、そうなの、私のほうが会いたくなったよ~i-201
安心して一緒に楽しめるのはいつのことやらi-201
おおv-353
お雛様かぁ。いいね、いいね。
確かに、PALちゃんの手から守らないとねi-229
ウチの妹も飾ってるんだけど、遊びに行っても未だ翔太郎は姿を見ていない。。。見たら大変なことになりそうだもんねi-235
>あやちゃん
翔ちゃん、妹さんのところのお雛様にまだ気づいてないのかなi-229
平和、平和i-201
あ、でも兜は大変になること間違いなし、だねi-235
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
