*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くしゃい & バァバァ~ & こぁい
今日のPALさん。

20090207_5709.jpg
『大』のほうは、たいてい事後報告してくれる。
おしりポンポンのサインをしつつ、鼻をつまんで
「クシャイクシャイ」。
最近は「ゥッチー」「チッチ」とも言っているし、そろそろトイレはじめようかなー・・。


今日のお手伝いはシメジをバラバラ。
20090207_5719.jpg
「お手伝いする人~!」というと、
「ハーイ」といいながら、イスを出そうとしてくれる。
「バァバァ~(バラバラ~)」と言って、バラバラにしながら、生シメジかじっちゃったよ
まずそうな顔してた・・・。


前髪カット。
初めはおとなしくしてくれたけど・・・
20090207_5832.jpg
へたっぴな母。時間がかかってくると・・・
20090207_5837.jpg「コァイ、コァイドキドキ
20090207_m.jpg「コァイ、コァイ、イヤ!!おこる

ごめんよ、PAL。
前髪がスポーツ狩りになっちゃった



Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいv-238
お手伝いしてくれるのは羨ましい♪
ウチはきっとバラバラ、ポーイしてお終いだな。。。
トイレそろそろ教えてくれそうだね♪
ウチはウンチしたくなるとなぜかお風呂かトイレの前で踏ん張ってるv-389
すっかりご無沙汰です。
やっと見られるようになったよ~。
うわさのキッチンも素晴らしいし、PALちゃんの成長振りもすごすぎる!!
まのは、「パイパイ」と寄ってきた時に、「パイパイ飲む人~!」っていうと
「は~い!!」って満面の笑みで手を挙げるので、
通じてはいるみたい。でも「我慢する人~」って聞くと
勝手に服をめくりだすんだよね。
色々理解してるようだから、そろそろパイパイの回数を
減らしてみようかな。
くちゃいくちゃいの写真超カワイイ!!!!v-10
もうパパ食べちゃうんじゃない?(笑)
スポーツ狩り、ごめん、笑っちゃったv-8
>あやちゃん
そうなのそうなの!実は昨日、発の事前報告があってi-237
そろそろ、始め時なのかなあって思ってるところ。
翔ちゃんわかりやすいね!

あ、あやちゃん名無しちゃんコメだよ~ん(^^)


>ゆきさん
PC復活かな?よかったよかった(^^)
キッチンうわさなの?(笑)
ゆきさんも是非是非遊びに来て~i-179

今の月齢、パイ問題は重大な悩みだよね・・。
自然卒乳を待つといいながら、そろそろ連続睡眠したくなってきたよ・・・i-181


>ステラママ
あ、わかった?
食べてる食べてる♪

前髪チョッキン、回を重ねるごとに雑になる私。
初めて後ろを切るときは、プロにやってもらおうかしらん・・・。
PALちゃんの前髪可愛かったよー♪ちっちゃい子って、あんな感じのほうがなんか可愛くって好きー
うちの子の髪もぱっつんと切ってみたい・・・まずは伸びてもらわないといけないけど
PALちゃんならトイレトレーニングも上手にお話しながらやってけそうだなぁ
くちゃいの顔すごいかわいいぃ~(^^)
PALちゃんは色んな言葉を発するから楽しいねぇ(^^)
それにしてもカット中の怪訝な顔ってば
かなり胸中をしっかり表してる感じね^m^
スポーツガリの前髪見るの楽しみにしてます(^^)/
PALちゃん、スゴイ~!!
トイレをちゃんと事後報告出来るし、お手伝いも出来るなんて、エライなぁv-237
クシャイクシャイの顔がカワイイ~v-238
髪の毛切るの難しいよね。。うちは全然切らせてくれないので、食事中にテーブルにつっぷして寝ちゃった時に切ってます☆なのでバラバラv-8
う・・・うけるっ!
コァイ、コァイの顔・・・
超かぁいい~♪
髪切るのって本当に大変だよね~
ウチは後ろも切らないといけないから・・・
大変っすv-8
「クシャイクシャイ」のPALちゃんの写真、かわいい~e-266
うちは『大』のときだけ「チッチ」と言って事後報告してくれるみたいなんだけど、「ちっち」って『小』のことじゃなかったのかなぁ・・・とちょっと戸惑ってます。紛らわしいよね。

「コアイ、コアイ」の表情、よく撮れてるね。
うちはまだまだ寝ている時に前髪切ってるよ。
きっと座っててはくれないと思って。
PALちゃん、エライなぁ。
>まるさん
ありがとう♪
回数を重ねるごとに、雑になっていくのがわかる・・(^^ゞ
トイレは『時』を見計らって一気にやろう、とおもっていたんだけど、そろそろその時なのかなあ、でも短期間では無理だろうなあと思い始めてます。
この間教えてくれた本、手にいれなくちゃ!!


>mikuさん
ありがとう(^^)
怪訝な顔もそうだけど、PALの百面相には日々笑わせられるよi-229
「こぁい(怖い)」と「かぁぃい(可愛い)」も今まで微妙だったんだけど、顔つきだと分かりやすいi-201
姫も表情豊かでホントかわいいi-175
この間のおねーさんぶりに、感動してしまったよi-189

>ゴンTAさん
娘ちゃん、食事中に寝ちゃうんだね(^^)
カワイイ~i-176
PALは食いしん坊なので、絶対にご飯中には寝ないのよi-201後ろも切ってるのかな?


>おじゃ。さん
笑えるでしょ、「こぁい、こぁい」の顔i-203
男の子はこまめに切ることが多いだろうから、大変だよね。
もし、PALが男だったら丸刈り間違いなし、だろうなあi-236あ、もうちょっと大きくなってからねi-228


>のぽぽんさん
PALもずーっと大も小も「チッチ」だったの。最近になってようやく「ゥッチー」と言うようになったよ。

寝ている間に切るのってワザが要りそう・・・。
短時間勝負!だね!!
1枚目の写真いいね~いいね~
PALちゃんのキュートな感じがよくでてると思うの♪
かわゆいなぁ~

ぷぷぷ・・・コアイコアのお顔もいいわ♪
ママのカットの腕前ご披露してもらうのが楽しみだよぉ~
>じゅのさん
ありがと~^^
オット君撮影なのよ~。PAL誕生のときに手に入れて、我が家にはありえない枚数のデータが・・・。
現像もしてないよ・・i-230
じゅのさんはどうしてる?

前髪、次回は一直線でパッツンしてみようかなi-235
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
