*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジャンプにおんぶに
PALがジャンプをしました。







ジャンプはずいぶん前から本人やる気満々でしたが、ここ最近の真剣さは今までと違う
同じぐらいの月齢の友達がジャンプを始めたという話を聞いていたのですが、
うちもそろそろか?なんて思ったりして。

一昨日の夜、体操でテンション高いままのPAL、いつものようにくるくる回ったり、ジャンプの練習(?)をしたりとノリノリ♪
お?今日は高いぞ?なんて思ってたら

「ジャンプー」といいながら両足離れた!

わーお。
とうとうきたか。これから高いところから飛び降り始めるぞーなんて思ってたら、案の定。
今日児童ホームでやってました。ヤッパリネー

まだ低めのところだったからいいけど、ドキドキする母の心も知らずにかなり嬉しそうな様子・・・
そして家ではオットマンにのぼり「ジャンプー」と宣言。


母は何も言わずに抱きかかえ、降ろしました・・・・。ヤメテ

児童ホームでの話をもうひとつ。
この間、おんぶデビューをしたPALさん。
今日はおんぶ紐(おもちゃ)を手に取り、フラフラ~と人形のほうへ。
オヤ?と思った母は観察。
途中滑り台やジムに寄り道をしながらも 手にとったのは大好きなスプーの人形。
抱えたかと思うとトコトコ母にかけより、


「ママ、おんぶー!」


で、この姿
IMG_1396.jpgIMG_1397.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は楽しかったですー、ありがとう♪
それにPALちゃんの出来立てほやほやのジャンプや、おんぶも生で見られてラッキーでした。
それにしてもオットマンタワーからジャンプする気満々とは、こりゃ先が思いやられるね・・・
ジャンプを習得しましたか♪
高いところからジャンプなんて。。。
怖いけど、かわいい。
ジャンプが出来て嬉しいんだろうね♪
おんぶ姿かわいいね。 やっぱり女の子なのね~v-238
今日はズズをおんぶだったね!
PALちゃんのおんぶ姿、可愛いかったよ~v-238
残念ながらジャンプは見れなかったなぁ。
こんど一緒にジャンプだねi-185

そういえば、今日のNHK教育の「えいごであそぼ」で「ジャンプ」の歌があったなぁ。
もしかして、PALちゃん一緒にジャンプしてた???
>まるさん
楽しかったね♪
ホント、飛び降りる気満々で困っちゃうi-201いずれはやるんだろうけど、段階踏んでほしいわ~i-181


>あやちゃん
翔ちゃんは高いところからのジャンプ、既にやっているのではi-278??最近は転ぶ時の勢いがすごいから怖いよ~i-201
うん、おんぶ姿みて女の子だなあって思ったんだけど、ちょっと大きい男の子でおんぶしている子もいるよ~。
おままごと系はやっぱり性別問わず誰もが通る道なのかなあi-228


>のぽぽんさん
さくらちゃんのジャンプは安定しているんだろうなあ。まだまだ(私の方が)おっかなびっくりですi-203

TV,やってたね。体揺れてたよi-229
PALは「からだであそぼ」の「アイーダアイダ」が大好きなの。始まると必ず「一緒!」といって手を引っ張られ、やらされます・・・。i-229
木曜はとっても楽しかったです~☆ありがとうネv-237
PALちゃんの「おんぶ」かわいかったぁv-238
もうPALちゃんLoveですv-238v-238
オットマンからジャンプする日も近そうな気が・・・
>「一緒!」

わかるぅ~e-443
うちは「おいで、おいで~」だよ。生意気でしょ。
おまけに一緒にやらないと泣いて怒るし、途中もサボっていないかずっとチェックされてるよe-447
>ゴンTAさん
遠いところをありがとうi-179楽しかった~!!
あーちゃんも姫に変身!でかわいかった~i-80
PAL、ソファの後ろから飛び降りようとしているのi-181



>のぽぽんさん
サボりチェックが入るのかi-201やるなあ、さくら姫!
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
