*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ワンワン、コイイコイイ
連休中日、子ども達のアイドル、ワンワンに会いに行ってきました。

お友達家族何組かが最近行ったという話を聞き、早いうちに行くぞ~!と思って
なぜか今日を選んだ我が家。(お天気だったし・・・

今日のワンワンステージは 10:30と15:00。
10:30に間に合うようにと早めに家を出たのですが、出だし不調で踏んだり蹴ったり。
 気分を盛り上げようと思っていたのに「いないいないばあっ!」のCDを忘れ、事故渋滞に巻き込まれ(コレが一番ヤッカイでした)、PALがグズリだし(コレは仕方ない
 そんな時に限って、PALオモチャはあまりもっていなく・・・
 友達に聞いていたパーキングメーターも一杯・・・
 極めつけが、到着してトイレに入ったらマユゲがない(あ、私のね
 どうやら書き忘れたらしいです今までに数回しかやったことないのに、ナゼ、今日??

まあ、こういう日もあるさ(あるか??)
と 始めに表参道でランチ。
入ったのはFUJIMAMAS。キッズメニューがあるというとこで、事前にチェックしていました。
ここはキッズメニューがあり、塗り絵もくれたりと子連れに優しいお店。
IMG_1539.jpgIMG_1540.jpg
塗り絵 &お絵かきグルグルPAL
IMG_1541.jpg「できたよ!葉っぱ!」だって~(^^)

20090321_6937.jpg20090321_6924.jpg20090321_6930.jpg
PALランチに大人ランチ

その後、クレヨンハウスへ行き、いろいろ見ている間にあっという間に時間に。
PALがお昼寝している間にどこかでお茶でも♪と思っていたのに~

着くと、PALもお目覚め。
うわ~、やっぱり混んでる!
ショーを見ると、写真撮影の列に並べないし、結局私が並んでオット君&PALはショーを見に。
でも、いっぱいでほとんど見られなかったらしい。
同じぐらいの子が多く、やっぱりあきちゃったり疲れちゃったりであちこちから泣き声
仕方ないよね~。
PALもじっとしていなく、あっちフラフラ、こっちフラフラ。交代で追いかける父と母。

やっと順番がまわってきた!
PALはボーッと「ワンワン」とつぶやいている。
20090321_6987.jpg20090321_6994.jpg
グループ撮影で、ハイ、チーズ & ワンワンにいいこいいこしてもらったよ

このあと、「ぐるぐるどかーん!」をやってくれたのだけど、このときにも正面からワンワンに「いいこいいこ」してもらったPAL。やっぱりぼーっとしていたけど、後半はようやく(?)踊りだし、楽しんだみたい。
いやあ、お恥ずかしながら、誰よりも私のほうが興奮しちゃったよ
後で、私のデジカメでとった動画を見ると、張り裂けんばかりに歌ってる(叫んでる?)PRKの声が・・・

ワンワン、ばんざーいっ

PALはいろいろと印象に残ったらしく、
「ワンワン、いっしょ、チーズ」(写真をとるときの「はい、チーズ」)
「ワンワン、コイイコイイ」(ワンワンにいいこいいこしてもらった)
とずっと言っています

帰りはスムーズな帰宅。
楽しかったねー





そして、帰宅後、父と母を悩ませつつあるのは
コレ。
04777P1_1.jpg
「いないいないばあっ」のオープニングが流れ出すマラカス。
お友達が持っていて、いいなあと思って買ったのだけど、
オープニングの曲が頭からはなれない・・・・

まさに、ぐるぐるどっか~ん!なのでした。





オマケ

20090321_6895.jpg表参道を走る1歳児・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

早速行ったのネェ~
うちも行きたいけど都内に出る勇気が、ない。
でも、やっぱり楽しそうだよねぇ~
頑張って行こうかな!!

ショーを見ると撮影できないのか・・・
ショー私も見たい♪

TVのワンワンが目の前にいて
家に帰るとワンワンはまたTVの中で
娘たちはどうやって理解したり感じてるんだろうね♪
PALちゃんは大きなワンワン怖がらなかったのね~
初コメで~す!
すごく楽しそうな様子が伝わってきました。
やっぱりワンワンは魅力的ですね!
私も実物ワンワンを見てみたいです♪
おチビは幼児語の基本「ワンワン」すらしゃべりませんが、いつもテレビで見てるワンワンが目の前にいたらどんな反応をするのだろう…?
楽しそう~♪♪

一緒に写真撮影して「イイコイイコ」だなんて、
楽しい思い出になったに違いないですねi-233
PALちゃんよりも興奮してしまうPRKさんの気持ち、
よく分かりますi-237i-175
きっと私も張り切って歌って踊っちゃうと思いますi-278

ウチもワンワン大好きなので行ってみたいですi-228

PAL
おお~これは某スタジオパークですか?
表参道って事は別の場所かなぁ。
都内事情よくわかってないですが…(;´∀`)
うちも行ってみたいんですよね~。でも最近の公共の場での
ぐずりん具合が半端ないので、躊躇しちゃうんですよねぇ…
とくに旦那が(笑)。
ワンワン近くで見れていいですね~。
子供よりも私のほうが興奮しそ~v-10
子連れで表参道・・・行ってないなぁ。
キッズメニューがあっていいですねv-218
PALちゃん、テレビで見てる
ワンワンが近くにいてビックリしちゃったのかな?

>じゅのさん
楽しかったよ~(^^)
たぶん私が一番楽しかったi-175
あーちゃんにとって旬なうちに、お出かけしてみては??

PALはTVでワンワン見るたびに、「ワンワン、コイイコイイ」と言ってるよ。TVのワンワンに会ったって分かってるのかなあ・・・i-198


>あゆみんさん
初コメありがとう!
生ワンワン、かなり面白かったよ!
私がますますワンワンファンになっちゃいましたi-237

娘、意外と反応なかったんだよね~。
あ、でもショーの間、コーフンして踊りまくっていた子はちょっと大きい子たちだったなあ・・・。


>あすかさん
落ち着いたら、是非是非行ってみて~!
スプーのショーもあるそうなので、そのうち行ってみたいなあと思ってます。
(4月以降もやるみたいだから、PALがスプーを忘れないうちに・・・i-228

あすかさんも、娘ちゃんより熱くなっちゃうかもi-219


>みるくさん
そうでーす。
表参道までは10分くらいかな。
都内に行くと、いろいろ満喫したいと思っちゃうけど、それはムリムリi-201

雪国紀行、読みましたよ~(^^)
うちは完全にイヤイヤ入ってるので、ひとごとではない!!旦那さんビックリなんでしょうね。
PALは、旦那の前より、私の前のほうがイヤイヤが頻繁に出るような・・・i-282

いいなあ!ワンワンにイイコイイコなんて!

しかし、子供って、親が期待したとおりの
反応なんて、なかなかしてくれないものよね。
ま、半分自分が行きたくて行ってるもんね(^^)

ブログよんでまたワンワンに会いたくなったなあ!

そうそう、あのマラカスを与えてから、うちも1週間はリピートしまくって一緒に歌わされたよ~

おそるべし、いないいいないばあ!
私もワンワンに会いたい。
今度はワンワンに会いに行くぞー!!
翔太郎が小さいときに行ったっきり行ってない、表参道にもいきたーい。
やっぱり久々に都内にも出ないとね♪
PRKさんのぐるぐるどっかーん熱唱をぜひ聞きたいわ♪
3連休にお天気でさすがに混んでたみたいだけど、PALちゃんも
ワンワンに会ったってしっかり認識してくれたみたいでよかったね
うちもスタジオパーク行きたい、というか表参道あたりを歩きたいなぁ
>あくびまゆさん
ビックリなのか、吸い込まれたのか・・・。親の期待通りの反応はまだまだ先の話かなあi-228
都内お出かけ、いまさらながら、もっとネンネのときに行っとけばよかったって思っちゃった。今はベビーカーに縛り付けとくなんてできないしねえ~i-201


>えりママ
そうなんだよね~。結局親が行きたいところ連れて行ってるけど、まあ一瞬でも嬉しい顔や楽しい顔を見せてくれると、それだけで満足だよねi-179

ワンワンサイコー!いないいないばあっコンサートあればいいのになあ、なんてねi-236

マラカス、ジョジョ君の見て買ったのよ!帰りの車ではいい仕事してくれましたi-237


>あやちゃん
今回、あわよくば表参道を堪能・・・なんて思っていたけど、もちろんそういうわけにはいかなかったよi-201

気軽に都内に出たいよね~。こどもの城あたりにも行ってみたいなあと思う今日この頃♪


>まるさん
すっかり血圧あがっちゃったよi-203

混雑時期のお出かけはやっぱり大変だったけど、楽しんでくれたようだったのでよかったよかった。
表参道ブラリ・・・したいよねえ~i-228
ワンワンに「イイコイイコ」されてPALちゃんも嬉しかったんだろうネ~☆
やっぱり子供達にとっては、ワンワンはアイドルだもんね!!
行きは大変だったみたいだけど、喜んでもらえて(PRKさんも楽しめて!?)良かったね~♪
ウチも行きたいとは言いつつ、なかなか行けないわ。。
表参道も久しぶりに行ってみたくなっちゃった☆
>ゴンTAさん
だいぶ嬉しかったみたいi-179
TVのたびに「ワンワン、コイイコイイ」って言ってるよ!
是非是非行ってみて!
空いていそうなとき狙って車でブーンといけば、バッチリたのしめるよi-178あーちゃんもきっと喜ぶよi-236
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
