*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シャッ
20090419_8639.jpg
PALさん、シャッ(自転車)デビュー♪

ママ友達にいつもいろいろなお出かけ情報を聞いている私。(そして即出かける
今回はお隣の市の海浜公園でサイクリングしました。

IMG_1793.jpg20090419_8643.jpg
大興奮!!
思った以上に楽しんだみたい♪
自転車購入をほんのちょっぴり考えていた私。
お出かけは基本的に車かベビーカー(徒歩)またはバスだけど、自転車だとフットワーク軽く
ちょこっとお出かけできるし。
ちょっと本気になって検討してみます(^^)
20090419_8666.jpg海岸散歩。海には予想通り飛び込まず。着替えもってないからホッ。
20090419_8815.jpg
去年入れなかった花の美術館の隣のレストラン
今回は開店と同時に入ったよ!
明るくて雰囲気も味もよく、また来たい!と思うレストランだった!
生牡蠣がサイコー!
写真撮るのすっかり忘れるくらい
20090419_8776.jpg
お子様セットのパンにガブッ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも自転車大好きだよー。後ろ乗せで私から全然見えないのがかなり不安なんだけどいつも上機嫌で、自転車に乗るおでかけじゃない時も、すっかり乗る気で「リンリン♪」と乗る気満々で横に立ってるの。
でも家からだと、行きたい方面はアップダウンがきつすぎて、電動アシストに憧れちゃうよ
花の美術館&レストラン、すごくいい感じだね。去年もPRKちゃんの日記見て行きたい!って思ったのに行けてないの。日曜日に起きてくれる旦那さんがほしいわー
No title
PALちゃんも風を切って走るの、気持ち良かったんだろうねi-237
ベビーカーや車とはまた全然違うものね。

私も自転車購入を検討中♪
ウチの娘はベビーカー断固拒否!!なので、
やっぱり歩いてお買い物はまだ抱っこ攻撃があるので大変だし、
車を出す程でもないかなーっていうときに便利そうで!
行動範囲も広がるし☆

花の美術館って気になりますi-189
今度行ってみようかな。


No title
>まるさん
今、前乗せか後ろ乗せかで思案中。我が家に今ある自転車にはチャイルドシートはつけられないから、全部購入しないといけないんだよね。
確かに後ろはなんだか不安になっちゃうよね。振り返ってみるわけにはいかないし・・・。
そうそう、この辺は坂が多いし、道も狭いからずっと自転車は考えてなかったんだ~。
花の美術館、今回は行かなかったけど、公園も楽しめるしサイコーよ!
平日行こう~(^_-)-☆


>あすかさん
ベビーカーに乗ってくれないのはつらいよね。
自転車ユーザーの皆さんによると、時間を有効活用できるとか。
車を出すと何かと時間がかかるからねえ。
自転車嫌いな子ってあんまり聞かないし、娘ちゃんならきっと気に入るよ!!

私はこの辺が地元なので、あすかさんのご新居までチャリで行ける気分なんだけど、実際は道も狭いから厳しいかなあ・・・。
No title
私も最近、旦那さんに自転車購入を申請中。
旦那さんは、危ないからとまだ許可が下りてないけど、チクチク言ってみようかと思ってるとこ!

PALちゃんの楽しそうな顔見てたら、こっちも楽しくなってきたよ~

美術館で生牡蠣が食べられるの??
どっちも興味あるわ~
>よとこさん
やっぱり検討中なのね。
自転車あると、隙間時間を有効活用できるらしいよ
車だとなんだかんだと時間がかかるからねえ~。

そうそう、牡蠣、めちゃくちゃ美味しかった!
産地が違うところの牡蠣の食べ比べっていうのもあったよ。
雰囲気もすごくよくて、ウェディングパーティーなんかも行われているとか。
今度行こうね~i-236

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
