*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お揃いで水族館
女の子を出産して、うすらぼんやりと夢見ていたのは・・・お揃いを着ること♪

で、この春購入したのだけど、バラバラにデビューはしたものの、
まだ一緒には着ないまま・・・・



20090510_9454.jpg
今日、急遽 葛西の水族館へ行くことにしたので着てみました


20090510_9478.jpgどう?

私のほうは膨張してみえるのでイマイチな写真ばかりで・・・


20090510_9500.jpgIMG_1941.jpgまぶしいくらいのお天気

20090510_9497.jpg
20090510_9573.jpg
お弁当のパンダのスティック。こういうのって、あまり使ったことなかったけど効果絶大でビックリした!あまり食べない人参にさすだけでいつの間にか食べていたよ!
20090510_9576.jpg20090510_9582.jpg
今日もいっぱい食べたよ~(^^)

20090510_9625.jpg
本当は水族館のあと公園でも遊びたかったんだけど、はしゃぎすぎてお疲れモードなので退散

帰り際に見たお土産コーナーはなかなか充実していたよ!
イルカのぬいぐるみを持って「イルカとお話するの。」とか言ってるし~

そして、本日のヒットはこの絵本。
IMG_2009.jpg
PAL用のシールとボールペンを購入した後に見つけて キタ!と思って買ったのだけど、ハハの感はバッチリでした
すごく気に入ってくれて、寝る前のお供になってます(^^)

寝る前といえば・・・

寝る前に交わした会話。

私「お魚いっぱい見たね~」
PAL「クラゲいたね~」
私「そうだね、クラゲいたね~。きれいだったね~」
PAL「じゅんばんこだったね~」
私「!」


クラゲは人気があって、少し並んでからみたのです・・・。そのときも「じゅんばん!」と言っていたけど。

何が印象に残っているか、わからないものですね~
Secret
(非公開コメント受付中)

お揃い~♪
いいですね~。こういうの皆さんどこで見つけてくるんでしょう??
ネットでも色々探してみているんですが、いまいちピンとこないんですよね~。
うちは今度の誕生日旅行に、家族3人でお揃いしようと思って
それっぽいTシャツを購入してみました(;´∀`)

それにしてもホントPALちゃんはおしゃべり上手ですよね!
その日にあった出来事言ってくれるのは、連れて行った甲斐があったって
もんですワ(笑)。
うちは毎回「ヤギさんと遊んだ~」と、以前行ったヤギとふれあい
コーナーの事ばかりを言います(笑)。
>みるくさん
家族3人でお揃いなんていいなあ~♪
ブログの写真、楽しみにしていますね(^^)

今回のお揃いはコンビミニです。
もっと欲しいなあ~。

最近は口から先に産まれたの?っていうくらい ずーーーーっとおしゃべりしてますよ~(^^ゞどっかで聞いたフレーズが多くて焦ることもしばしばi-201でもまだ舌足らずで分かりにくいかな。
その点、お嬢チャンはカツゼツハッキリですごくわかりやすいですよねi-179
PALも突然、「いつのことだよ?」っていうようなこと口走りますよ!
記憶が突然蘇ってくるのかな??頭の中、覗いてみたい・・。
お嬢ちゃんも、ヤギと遊んだのが楽しくて印象的だったんでしょうねv-238
写真いっぱいだ!
ウチも昨日行ったんだよ、葛西。

沢山写真撮りたかったのだけど、そおじを追い駆けるのに必死で
あんまり撮れなかった・・・ふぅ。
PALちゃんは沢山写真が撮れていいなぁ。

お揃いのお洋服、羨ましいっす。
男の子でも、おそろって出来るのかしら?

お弁当も美味しそう!
私が作ったのと大違いだわ。(ノ∀`) クゥ
>おじゃ。さん
おじゃ。さん家も行ったんだね~!
水族館、公園共に満喫するには広いよね。そぉじくん、逃げ足(?)はやいんだ~。
お互い、来月には2歳だね。はやいなあ・・・。

男の子とママのペアも可愛いよね。
夏になるし、Tシャツとかいいかも!確かベルメゾンにもあったような。
パパがヤキモチやいちゃうかな??

お弁当は チン♪ばっかりだよ~i-201
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
