*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Happy Happy 2nd Birthday!
20090628_9999_177.jpg

PALさん、2歳になりました(^^)




前日27日
リクエストがあり、動物園に行ってきました。
20090627_9999_12.jpg
20090627_9999_30.jpg20090627_9999_34.jpg
20090627_9999_52.jpg
20090627_9999_44.jpg
いやあ~、暑かった暑かった!
二回目だったけど動物マニア(?)になり、前回とは違う面白い反応ばかり!でも基本はビビリなわけで…
今度はもっと大きい動物園に連れて行きたいな。







そして当日、28日。
20090628_9999_14.jpg生まれた時間にパチリ。
20090628_9999_41.jpg今年1個目のミニトマト収穫!
午前中から買い物に出かけランチを食べて帰るというよくある週末の過ごし方。
あ、でもちょっとだけ可愛い服を着てみたよ


お昼寝から目覚めると…

あっ、プレゼントだ!
20090628_9999_83.jpgヨイショ、ヨイショ

プレゼントの中身は・・・・





20090628_9999_223.jpgメルちゃんだ~!

20090628_9999_143.jpg20090628_9999_157.jpg早速お世話に忙しく…(^^)
前に「おもちゃ王国」に行ったときにメルちゃんに釘付けだったPAL。
いくつも並べてお世話をしていた。
その後もお店でメルちゃんを見るたびに大騒ぎ。
これは決まり!とジジババにリクエスト。
パパママからのプレゼントはあーでもないこーでもないとのんびりしてる間に 誕生日当日。
ちょっと待ってね~!!
メルちゃん、間に合ってよかった。大感謝です



そしてお誕生日girlはケーキを…
20090628_9999_190.jpg


食べます、食べます・・・
20090628_9999_279.jpg
20090628_9999_258.jpg最高の笑顔
ケーキと言えばイチゴだけどこの時期はないので去年同様桃ケーキ。
かぶりつくのも同じですな。
今年はフォークを使って 嬉しい成長、です。
カロリー控え目にヨーグルトクリームにしましたが、今回は大人も美味しく食べました(^_-)-☆

オヤツにケーキの後は・・・

20090628_9999_456.jpg

大好きなハンバーグ(つまみ食いの手が・・・)に ジッジ(しまじろう)のオムライス
ママがんばったけど、ジッジのお父さんみたいになっちゃった
大好きなハンバーグをジッジオムライスに食べさせてあげてたよ

自分で「はっぴーばーすで~♪」と歌ったり、「何歳?」「2歳!」のQAを何度もやらされたり・・・名前を聞いても「2歳!」と叫ぶほど・・・

プレゼントもらえて、ケーキ食べられて幸せ一杯のお誕生日だったようです。


2歳。2歳。
毎日楽しく過ごし、こうやって元気にお誕生日を迎えられる、それだけで本当に幸せです。
すくすく育ってくれているのが私にとっては何よりのプレゼント。(あ、主役はPALだった

PAL、これからも ゆっくりのんびり 大きくなあれ!



皆様、2歳のPALもどうぞよろしくね(^_-)-☆

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
PALちゃん、お誕生日おめでとうv-315

大好きな動物園に、大好きなしまじろうご飯に、ケーキに、メルちゃん。
笑顔・笑顔で楽しい2歳の始まりだね。

ウチも、まだパパママからのプレゼントが確定せず(笑)
PRKちゃん、決まったら教えてv-392
No title
2歳のお誕生日おめでとう!

ジッジのオムラスすっごくかわいい! PALちゃんのうれしそうな様子で私まで幸せな気分にさせてもらったよ!
 
今年も色々な成長をみせてくれるんだろうな。楽しみです。
すごーい!
2歳の誕生日、おめでとう!
写真で見ても、なんだかずい分と大きくなったような・・・気がするね。
ウチのお子よりも身長高いんじゃないかな?笑
ケーキをガッついている写真は笑わせていただきました( ̄∀ ̄*)
かわえぇなぁ~。
とっても美味しかったんだろうね(*゚ー゚*)

行きたい場所のリクエストをしてくれるなんて賢いわ~♪
ウチはまだ動物園デビューしてないの。
ライオンとか分かるようになってきたからデビューさせてあげないとなぁ~。
No title
PALちゃんお誕生日おめでとうv-238おしゃれをして素敵なお誕生日だね。
ジッジもとってもおいしそうだよ。おもちゃ王国でずっとメルちゃんと遊んでいた姿を思い出したよv-237最高のプレゼントだね。
No title
PALちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
あっという間の2年だったよね。パパもママもお疲れさまでした(^^)
メルちゃんのプレゼントを喜ぶPALちゃんの表情がとってもいいv-218欲しかったんだね~
表情も感情も豊かになってプレゼントをあげる側もうれしくなるね!
うちももうすぐ誕生日だ。どうしよーv-356
No title
PALちゃんお誕生日おめでとうe-144

PALちゃんの表情がとてもイキイキしてて、いい写真がいっぱいとれたねe-343

オムライス、とても上手e-266
No title
PALちゃん、おめでとう~v-237
メルちゃんやケーキに嬉しそうな笑顔がとってもカワイイv-238
動物園に行ったり大好きなジッジのオムライスと、PALちゃんもとっても嬉しいお誕生日になっただろうね☆
こんなに最高の笑顔で喜んでくれると親としてはそれだけで幸せな気分になれそうだね~!!
No title
PALちゃん、お誕生日おめでとうv-20
本当に素敵な笑顔、良い表情v-353
嬉しさが写真から伝わってきますi-228
そしてお誕生日メニューもすごいっ!!ジッジ大好きだから嬉しかっただろうなv-343

2歳になったPALちゃん、またどんどん成長をみせてくれるのが楽しみですね!PRKさんとPALちゃんにとってますますHAPPYな毎日になりますように・・・i-260
No title
>よとこちゃん
ありがとう~i-237
さらちゃんも すぐだね!子供の誕生日って、ついつい燃えてしまう・・・i-228

プレゼントは積み木にしようと思ってるんだけど、奥が深くて選びきれないよ~i-201

>harryちゃん
ありがとうi-197
オムライス頑張ったんだけど、食べる時は冷えきって、レンジでチンだったよi-203
最近は子供同士、会話っぽくなって面白くなってきたね!お互い成長が楽しみだね!


>おじゃ。さん
ありがとうi-228
PALはデカイのよ~i-229ずーっと成長曲線の上の方なの。
ダッコが大変だよ~i-203
うちはTDLがまだ。近々デビューの予定だよ。


>りえりんちゃん
りえりんちゃんの日記を見て頑張ったよ~!
メルちゃんもやっぱりジッジにはかなわないみたい・・・i-201ベビーカーにはジッジが・・・i-229



No title
>みかっぺさん
ありがとう!
ホント、あっというまだった~!
この間生まれたような気がするi-201
嬉しいこととか、楽しいこととかを意思表示してくれるのはこちらとしてもとっても嬉しいよi-228
ゆうくんももうすぐだね。プレゼントは決まったかな??



>のぽぽんさん
ありがとう!!
カメラマンはオット君だよ。この日だけですごい枚数写したらしい・・。
オムライス、一応喜んでくれたからよかったよi-203


>ゴンTAさん
ありがとう~!
お誕生日、本人も盛り上がってたのでよかったよ。
普段、あまり甘いものを食べさせてないからか、すごい喜びようで・・・。
今後のあり方を考えちゃったりしてi-203


>あすかさん
ありがとう!
娘ちゃんももうすぐだよね。
もう2歳なんて、早いよね~。
メニューは、子供の方にエネルギーをそそいでしまって、大人は・・・i-229
ま、よしとしよう♪
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
