*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏休み
今年の夏休みは軽井沢へ行きました。

1日目

IMG_2645.jpg朝6時、元気に出発!

9時半には軽井沢へIN。サムイ~
まずは白糸の滝。
IMG_2648.jpgビビリ全開で着地しようとせず・・・
20090901_840.jpg
しばらくしたら慣れて、「葉っぱ流れてくの~!(葉っぱ流すの~!)」と。20090901_852.jpgオヤツは黄桃。ガブッ!
それからくねくね道を通っておもちゃ王国へ。
20090901_867.jpg
広くてビックリ
お昼まででは時間が足りない~。でも朝ご飯は車でのだけでお腹が空いているようだし、疲れて眠そうだし・・・。入場料がもったいなーいと思いながらもランチタイムまで遊んで退場
マチへ向かうでは夢の中


2日目

ちょっと強行かな?と思った1日目だったけど、結果よし。
2日目は1日雨だったのです・・・。
ええ、もちろんアウトレット三昧。うふふふふ
ごめんねPALちん

まあ、その前にハルニレテラスのパン屋さんで朝ご飯。
20090902_887.jpg
優雅に、といいたいところだけど、PALがかっ込むのは持ち込みヨーグルトIMG_2681.jpg食後の散策
雨が降っていて残念。森林浴をしながら朝食、という感じでとっても素敵だった!

その後はアウトレットで大人が楽しみ、午後は濡れるの覚悟で
旧軽銀座へ。予想通り完全防備のベビーカーで・・・
20090902_905.jpg
その間に「軽井沢フランスベーカリー」でお茶タイムcup
20090902_904.jpg

夜はアウトレット内の自然食ビュッフェで
20090902_908.jpg20090902_907.jpg
野菜が美味しかった~
新鮮でみずみずしい!
PALも大きく切ったきゅうりのスティック、ねずみみたいにかじりついてたねずみ


3日目

雨が止んだ!
20090903_916.jpg
ホテルのテラスでパンの朝食。

昨日物欲を満たした私たちは 心置きなく「塩沢湖タリアセン」へ!
IMG_2691.jpg20090903_952.jpg
そんなに広くないスポットだったけど、湖には鯉、カモ、白鳥が来ていたり、バラ園があったり、お子ちゃま向けの公園があったりと盛りだくさん!
おもちゃ王国より長居して、満喫!

20090903_932.jpg
20090903_963.jpg水溜りを見つけては飛び跳ねるPAL
20090903_982.jpg
近くのプチ・ホテルでランチ

軽井沢、気に入った!
何かと高くつく給料日♪けど、車で走るだけで外国のような雰囲気が味わえるし、自然にふんわり包まれていてすごく癒される。
夏、1、2ヶ月こもる人がいるというのは納得。

今度は真夏にもう少し長く行きたいな





















Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
