*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アンパンマンと熱
旅行から帰った翌日

アンパンマンミュージアムに行ってきたけれど
20090904_987.jpg
機嫌悪い・・・
20090904_989.jpgダッコダッコ

軽井沢旅行の間はイヤイヤもほとんどなく、ゴキゲンな毎日だったのに。
どうしちゃったの???
アンパンマンは大好きなはずなのに。

20090904_999_18.jpgいつもの食欲の半分
20090904_999_29.jpgナマアンパンマンに会えたけど、微妙な距離

帰りの車で、何だか体が熱かった。
帰ってすぐ測ってみると39度。
今まで、高熱を出したのは1回だけ。38度後半くらい。

すぐに小児科に駆け込み、薬をもらう。インフルエンザの検査は翌日も熱が続いたら・・・と。
熱が高いわりには元気。

幸いなことに翌日には平熱に。
ただ、夕方になると微熱がでる数日。熱のみの症状で咳、鼻水などはいっさい無い。

疲れたんだね。

ごめんね。

振り回しすぎた。
強行スケジュールだった。大人だって疲れていたくらいだもの。
旅行中はお昼寝はベビーカー、もしくは移動の車で短時間。
いつもと違う環境。

まだ2歳だものね。

大事に至らなくてよかった。

でも、日々の生活について立ち止まって考えることのできた出来事。








20090904_999_33.jpg
お土産のコノコ達は翌日の朝ご飯に


元気なときに また行こうね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンパンマンミュージアム行ってきたんだね。
でも、PALちゃん調子悪かったんだね。残念。

39度の熱はこの時期、焦っちゃうね。
でも、インフルエンザじゃなくって、ほんと良かったe-266
No title
>のぽぽんさん
そうなのよ~。
写真見ると、目がウツロでかわいそうなことしたなあって思ってるよ。

ちなみに今風邪ひいてるの~i-181
熱はないけど 咳とガラガラ声i-181
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
