*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Thanks Party
今日は 今までお世話になった友達や同僚達を招いて、Thanks Partyを
した。

大人、子供合わせて 総勢30名くらいかな。
前日買い物に行って、準備万端!
p


が!しかし!
終わってみてびっくり。
あれ?この材料使うの忘れた!
ってものが冷蔵庫に沢山。

お酒の消費もすごかった。
みんな、楽しんでくれたようで、よかったです。

こんな大勢でのホームパーティーは もう最後だろうな。

とにかく とにかく
皆様に感謝です!


あまり写真がとれなかったのだけど、
メニューをご紹介。

1.サラダ類>クレソンサラダ、ひじきサラダ
2.ラタトゥーユ
3.スペイン風オムレツ
4.スティック野菜とディップ3種
5.マッシュポテトのグラタン風
6.チキンのローズマリー焼き
7.ミルク鍋
8.パエリア
9.フルーツパンチ(牛乳寒天入り)
10.果物

パエリアの えび、いかの下ごしらえは
オットに任せました。
>魚を下ろしたり、ってのは未知の分野なので...
Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
