*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年末TDL & あけましておめでとうございます
2010年が始まりました!

20100102_1546.jpg20100102_1532.jpg初詣♪
あと半年で3歳だよ~ビックリ!

今年は変化の多い1年になりそうですが、
のんびりと行きたいと思います。(←貧乏性なので実はイチバン難しい分野

そ し て

卒乳後、つき放題のこの肉にくニクを脱ぎ捨てる
やるぞ~ッ!!!
(ダイエット部のみなさんがんばりましょーね




さてさて、年末年始を振り返ると・・・


30日 ディズニーランドへ行ってきました

IMG_3291.jpg大好きなこの方を遠巻きに・・・
IMG_3292.jpgこ~んなウツロな顔から始まり始まり~
IMG_3302.jpgIMG_3321.jpgチミ、ダレ?IMG_3324.jpgデイジー♪
今回は前回でお勉強させていただいたので、『予想通り』
行く前は楽しみで楽しみで仕方なかったのに、一歩入ると
「ダッコダーッコ!」
まあ、怖いよね、着ぐるみ・・・。

本当は空いているという大晦日に行く予定だったのだけど、
その後(お正月)のお出かけスケージュールを考えるとハードかなあと30日に。
混んでた~!!!
それでも入ったアトラクションは4つ、5つだったから
もっとすごいときもあるんだよね。。。
乗り物に乗る前は「いやだ~ッ!」と大騒ぎ。
乗ると今回はなくこともほとんど無く、かといって笑いもせずビミョーな顔でキョロキョロ。
ハニーハントが一番楽しかったんじゃないかな。
のっているときはダンマリだったけど、帰ってからずーっと話してる

ぐったりPALも、ミッキーにだけは会いたかったみたい。
パパ、ママは頑張りましたよ。90分待ちだったかな?
その間、PALは昼寝。タイミングよくおきてくれてよかった!
IMG_3335.jpg

チャージ完了(お昼寝完了)して、ミッキーに会えたPALは元気一杯!
パレード後のシンデレラ城の前の広場で音楽に合わせてノリノリに踊ってた♪
うん、前回とはだいぶ違うなあ

そして今回もお気に入りのここでオヤツタイム
IMG_3342.jpg絶好調♪
IMG_3350.jpgガブッ

お土産みてそろそろ帰ろうか~というとき、
2009年NO.1になりそうな大事件発生!

ジッジ(しまじろう)がいな~い!

きゃあああああ!!

おいおいおい、と血の気が引いてるパパママ。
本人は意外と平然。

落とした可能性のある場所に見に行ったり、お店の人に聞いたり、遺失物の総合窓口に行ったり。
あああああ。

仕方ない、出てくることを祈ろう、とPALのお土産のミニーちゃんを購入したとき、
もう一度聞いてみると・・・
さらによれよれになったジッジが!!!

あ~、よかった!
よかったよ~!
これで安心して年を越せる、と思ったPRKでした



1日

オット君の実家にご挨拶へ。

またまた収穫物
IMG_3377.jpgブロッコリーに
IMG_3380.jpg柚子は段ボール一箱くらい!

PALが来るまで収穫を待ってくれたおじいちゃん。
たーくさん遊んでもらって(私達はゆっくりさせてもらって)、ご馳走をいっぱい食べてみんな大満足♪


2日
ご近所に初詣

夜は私の実家へご挨拶♪
姉家族もいっしょに、にぎやかなお正月になりました。
(いい写真がなかったのが残念



そして今日、4日 オット君は仕事始め。
私達はいつもの生活に・・・



皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。







Secret
(非公開コメント受付中)

あけまして
おめでとうございます!

ランド行ったんだね~寒かったでしょう。
私たち家族は、旦那さんの断固拒否の為
今後のディズニーリゾートは5~10月の中で!
ということに決定してしまいました・・・。あはは。

柚子、沢山頂いたみたいで羨ましい。
お風呂に入れると喜ぶよね~。
ウチの子は何度も「食べていい?」って聞いてきます。
・・・・・・ダメだから。汗

今年もよろしくぅ~!
あけましておめでとうございます
今年も親子共々、どうぞよろしくお願いしますね♪

TDLでのジッジ、迷子事件。
迷子になったのがPALちゃんで無かった事が良かったですね!
そして、例えヨレヨレだったとしても
無事、PALちゃんの元へ戻って来てくれて 本当に良かったですね!

新年も忙しくも有意義な時間を過ごせた様子で・・・
今年もPRKさん・PALちゃんの楽しい日記を
楽しみにしておりますv-22
30日混んでたね。会えずに残念だったけど、PALちゃんも色々楽しめたようで何より♪そしてジッジが無事見つかってよかった!うちも乗り物もずいぶん楽しめるようになってきたみたいだし、いつか一緒に行きたいね
お正月もじいじ、ばあばと楽しそうだね・・・さて、そろそろ部活もがんばらないとね~。ということで今年もよろしくお願いしますv-238
明けましておめでとうv-237
楽しい年末年始になって良かったネ♪
30日のTDLも混んでたんだ!?
うちは29日に行ったんだけど「なんで?」って言うくらい混んでてビックリv-12
うちのチビはミッキーとミニー以外には大泣きだったよv-8
ミニーにはチューしてもらって大喜びだったけど♪
徐々に楽しんでくれる率が高くなって、親子して楽しめるようになってきたよねv-238
今度はみんなで平日に行ってみたいな~☆
しまじろう!!見つかって良かったネ!!!血の気が引く気持ち想像できるよ~
私もダイエット部入部希望!!今年も色々とよろしくネ☆
あけましておめでとうe-343
ディズニーランド行って来たんだ。いいなぁ~。
でも、寒かったでしょう?その中90分待ちぃ~e-2
うち、絶対ムリ・・・
PALちゃん頑張ったねv-220

ジッジ、出てきてホント良かったね(^O^)
あけましておめでとうございますv-481
今年もよろしくお願いします!

ジッジ出てきて良かったね!さすがTDLv-344
成長と共に楽しみ方も上手になって、親としては楽しさ倍増だよねe-266

私も今年はデ部を退部し、身軽な一年を過ごしたいもんです。
共に頑張りましょう!!
>おじゃ。さん
あけましておめでとうございます!
blog仲間化?していますが、今年もどうぞよろしくね。
読み逃げばっかりで申し訳ないi-201おじゃ。さんのblog、いつも楽しみにしていますi-175

TDL,覚悟していったけど日中は暖かかったよ!夕方からものすごい風が…。飛ばされそうなくらい。
誕生日月の6月に行きたいけど、おっきいのに慣れてからにしようかな。アレ?そおじくん、2歳のお誕生日に行ってたよね!
いいなああ・・・

柚子は、「お風呂入らない~」とぐずったときに大活躍!「柚子入れようか?」でひょこひょこついてきますi-228


>美祐さん
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
ジッジは「これででてきたらもうなくならないだろうな」と思いつつ探していたので本当にありがたかった!

私も3号ちゃんの一足早い幼稚園生活日記を楽しみにしていますi-179


>まるさん
すごい人だったね!ついでに夕方からの風もすごかったi-203会えなくて残念でしたi-201
まいちゃんの楽しんでいる様子が目に浮かぶわi-175
PALは不思議なポイントで楽しんでいたから面白かったよ。
いつか一緒に行けたらいいな。

部活、今週から自主練しようとしてるんだけどなかなかね~。頑張るぞ~i-280




>ゴンTAさん
今年もどうぞよろしくね!
29日に行ってたんだね。大混雑かあ・・・。
30日は昔行った時に比べればまだましな方だったかもしれないなあ。。。
一緒に楽しめるようになると嬉しいよね。
空いている時期の平日にいつかみんなで行きたいね!

あはは。わかった?血の気が引く…。
いやあ、よかったよ。年越さなくて。
TDLのほうに足向けて寝られないわi-201


>のぽぽんさん
今年もどうぞよろしくね!
90分待ちは、PALが寝てくれたし、30日は日中はそんなに寒くなかったの。ここのところすごく寒いよね。今だったら無理無理!

ジッジ、当の本人は案外ケロッとしてたよ。
それでも「ジッジなくなっちゃったね。」って今でも言ってるから衝撃的だったのかなi-203


>ゆきさん
今年もどうぞよろしくねi-176
そうそう、さすがTDL!もう足向けて寝られないよi-203

ちょうど半年前に初めて行って、反応や楽しんでいる様子が違うのは面白いし、成長したなあって感じる~i-189

デ部退部、私もやるぞ~!
てゆーか、ゆきさんデ部入ってないじゃ~んi-197

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
