*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お友達のうちへ・・・
同じマンションのさくらちゃんにお邪魔しました。

もう笑ってしまいました

ふたりとも、ライバル視(?)しすぎ!
仲がいいのか悪いのか・・・
おもちゃの取り合いあり、一緒に遊んでいたかと思えばどちらかが壊し始めたり
お互いまねっこしたり。
キャーキャー走り回って追いかけっこ(?)はじめたり。

IMG_3564.jpg
このあと、もちろんまねっこしていました。
1回上から落ちてたっけ・・・
雨が降っていて、夜雪になるという寒さなのに、PALはうっすら汗をかいて遊んでいました

さくらちゃんはPALより少し月齢が早いので、いつも「ああ、もうちょっとしたらこんなことするのね~」なんて思ってみています。
お友達とも楽しく遊べるようになってきて、嬉しい今日この頃です。



そして…
IMG_3570.jpg

IMG_3573.jpg

夜中12時。
我が家のベランダより。

明日はゆきだるまか??





Secret
(非公開コメント受付中)

良きライバルだね!
ほんと、真似っこしたり、おもちゃ奪い合ったり・・・
やっと、お互いを意識して遊ぶようになって、
二人の成長を感じつつも、見てておもしろかったね。
ケンカも「いいお勉強」だったよね(汗

PALちゃんはお話も上手だし、いろんなことができるから、
わたしの方こそ「あ~、もうすぐこんなふうになるんだ」といいお勉強になります。m(__)m
No title
>のぽぽんさん
おじゃましました♪
体格も似ているし、なんだか見ていておもしろいよね!
赤ちゃんの頃の写真を見ていると、二人とも成長したなあって思うよ。

また近々遊ぼうね!
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
