*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
突然ですが
来月、このブログのタイトルでもある「赤道直下」の国、シンガポールに引っ越すことになりました。


ここに遊びに来てくださる方は、直接のお知り合いの方がほとんどなのですが、中には最近はブログ上のみの
お付き合いのかたもいらっしゃるので驚かれる方もいるのでは・・・


これを機会にもう少ししたら 一旦このブログを終わりにしたいと思っています。

改めてご挨拶させて頂きますが、取り急ぎご連絡までm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>まさみんさん
お久しぶりです。
日記、読み逃げばかりでごめんなさいi-201

そうなんです。オット君の転勤で引っ越すことに・・・。いろんな葛藤や不安もありましたが、今は楽しむぞ~という気持ちでi-228
お会いできればいいですね。
ご近所児童ホームにはふら~っと行くことが多いですよ!
No title
いつも読み逃げしていました、ご無沙汰しています、ようこマンです。

びっくりしました。
年度末のタイミングでお引越しですか???
お会いしたいなと思っていたのですが、こんなことになっていようとはー。

海外生活でますます成長されるのでしょうね。

ブログ楽しみにしていたので終了は正直寂しいな。
No title
>ようこマンさん
お久しぶり~!お元気ですか?
私もようこマンさんのブログ、楽しみにしてますよ~!復活、待ってます(^^)

そうなの、年度末、というか年度末前、というか。
一ヶ月切りました。
私もお二人にお会いしたいなあと思ってたの。モタモタしている間に、タイムリミットが・・・。
ブログは、新しいのを作っていて、向こうに行ったら公開にしようかな、と。

今更だけど、マイミク申請してもいいですか??
No title
もちろんです。マイミク嬉しいです。申請お待ちしています。
最近はmixiでたまーに日記を書いていますので^^
よろしくおねがいします。

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
