*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シェフ・ミッキー♪
お友達グループが、私とPALの送別会をしてくれました

な、なんと 場所はシェフミッキー!!

過去に数回、予約電話に挑戦しましたが、とれた試しはありません・・・
お友達の1人が関係者と知り合いとのことで・・・
聞いた時から、私は大コーフン!

着ぐるみ苦手なPALが心配でしたが、食べ物関係&ミッキー、ミニーがいるのでなんとかならないかしら??
と思っていたところ・・・

IMG_3696.jpgIMG_3691.jpgIMG_3694.jpg
こ~んな顔を見せてくれました

プルートには怖がりましたが、ミッキー、ミニー、ドナルドダックには大喜び!

お料理はすごーく美味しかった!子供向けのお料理はもちろん、大人も大満足!
90分、料理を堪能というわけにいかないのが嬉しい悲鳴
キャラクター達が次から次へと席をまわってくれるの。
親子でパチリ、子供達だけでパチリと余裕の写真撮影!
写真のときもミッキーにお鼻で「チュ」してもらえるし、
料理をとりにいくときも「ミニー!」と呼べば振り向いてくれる。
楽しかったあ~
IMG_3688.jpg
こ~んなかわいいミッキー型ホットケーキもあるんだよ!

IMG_3695.jpg
おいしいわ~ッとウットリ

その後、お店の前で記念撮影。
なんと、その写真をみんながプレゼントしてくれました!
大感激!!!
ありがとうね~

食後はディズニーリゾートラインに乗車。
一番前を陣取って、大喜びの子ども達。
IMG_3713.jpg
IMG_3716.jpgIMG_3717.jpg
モノレールからみた駐車場。
ドナルドダックにミッキーとミニー。わかる??


IMG_3724.jpgIMG_3725.jpg
それからディズニーホテルの中庭で大騒ぎ♪


着ぐるみが苦手のPAL。怖がるかなあと、内心ドキドキでしたが
とっても楽しんでくれて、それだけでお腹一杯でした
本当に満腹だったけど・・・

シェフミッキーの前でとった記念写真をプレゼントしてくれた皆。
これもとってもステキな写真で、感激!

本当に本当にありがとう!!
とってもステキな思い出になりました。

みんなと楽しそうに笑っているPALの笑顔がすごく眩しかった1日でした。













Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね
あんなにPALちゃんが喜んでくれて、ほんとよかったv-398
ウチもプルートだけは怖いと言ってたよv-391

確かに、食べる暇ない?くらい次々とミッキーたちが登場するから、忙しかったね(笑)

子供だけでなく大人も楽しめて大満足だったよね。

No title
>よとこちゃん
本当に楽しかった~♪どうもありがとうi-228
写真も記念になったし、テンション上がりっぱなしの私たちでした!

サラちゃんもプルート怖がっていたよね!
私は昔プルート好きだったのよ。PALはベロンと舐められそうなのがイヤらしい・・・。

またいつか、みんなで行きたいね!
楽しかった!
本当にPALちゃんが子供達皆が、ミッキーやミニーに大喜びで大はしゃぎしてくれて嬉しかったー!
次から次にキャラクターがくる中、私はちゃんと食い気にも走って、満足満腹ダイエット部脱落気味・・・何気に本日の日記に私達親子が登場してて、娘が喜んでます♪
うちの娘が、耳あてPALちゃんに貸すの!とずっとPALちゃんの帰りを待ってたり、それをPALちゃんが喜んでくれて、うれしかったりとホントにうちの子PALちゃん大好きなんだなぁ~と再確認した1日でした。
これから先も、また絶対に機会を作って、こういう楽しい日を子供達と一緒にすごそうね♪皆の成長が本当に楽しみです。
No title
>まるちゃん
楽しかったね!
昨日TDLに行ってきて、すっかりミッキーの虜になっているPALはシェフミッキーのことを思い出していました。
年明けはそんなに頻繁には遊んでいなかったけど、久々に会ったにも関わらず優しくしてくれた真衣ちゃんに感激!
大人も子供も全員を楽しめて本当によかった。子ども達の眩しい笑顔が忘れられないよ!!
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
