*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
本人より本人らしい!
OL時代の先輩が、PALのイラストを描いてくれました。

晴イラスト1
晴イラスト2

大感激!

本人より本人らしい!

OLやめて、もうすぐ10年になるよ~!
当時、私より一足先に夢に向かっていったその先輩。
すごく励みになりました。
今でも当時の先輩、後輩とは付き合いが続いています。


シンガポールに行く前に会いたかったよ~!





ちなみに、上のがっついてるのはコチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
PRKちゃんの先輩すごいね~。とっても迫力あるPALちゃんだけど、そっくり!!
ステキな先輩だね。
No title
素敵なイラストをもらったんだね~!
PALちゃんらしいv-237
10年たった今でも、こうして想い出に残るプレゼントをもらったりと、
本当に良い関係が続いてるんだね♪
イラストを見たPALちゃんの感想はどんなんだったのかな??
No title
>りえりんさん
ありがとう!迫力満点でしょi-236
すごく気に入ってるの。描いてくれた先輩に、感謝、感謝です!


>ゴンTAさん
PALはこのブログを見て、一目で「PALちゃんだ~」と言っていたよ。
本人が分かるくらい、似ているみたい!!

前の会社の人たちとは、定期的にあったりしてすごくいい関係が続いてるの。
これからも続けたいなあって思ってるよ!
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
