*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
送別会
今日は赤ちゃん時代からずっと行っている育児サークル(?)のみんなが送別会をしてくれました。

ホテルのビュッフェでのランチ。
PALは最近では珍しく、に揺られて
というか、眠そうだったので 「寝ちゃいな~」と言ったら寝たのですが。
(ここのところ、こういうパターンが多いです。特に車での移動。)

主役がお休みの中、着くと。。。。
全部で15組?16組のお友達親子が!

感激~!!!

PALはグッスリ・・・
そして、美味しい料理が待ち受けている・・・。

これはPALちゃんの親孝行かしらん?
とばかりに、美味しいお料理を堪能させていただきました

30分程経過・・・
お目覚めのPALさん。

目が覚めたら、あら、大勢。最初は少し人見知りをしながらも、
美味しいお料理に大満足の様子。

久々に会えたお友達もたくさん!

IMG_3833.jpg
IMG_3835.jpg
IMG_3838.jpg
IMG_3850.jpg


初めて参加したのは、確か7ヶ月、8ヶ月くらいのとき。
楽しみだった月1回の集まり。交代制の幹事グループでいろいろ考えたり、作ったりするのも、とーっても楽しかった!
それ以外にもちょこちょこお出かけしたり。
家を行き来したり。
ママだけ忘年会も楽しかった!!
PALとの毎日を何倍にも楽しませてくれた。みんなに会うと 久しぶりでもほっとして。


本当はひとりひとりにお礼を言いたかったけど・・・
遅すぎるけど・・・

本当にありがとう!
こちらに来る前に会えなかった皆さんも。お世話になりました!!

私たちが戻るまで、ずっとずっと細々でも続けてくださいね~!



最後に・・・

この日、とっても素敵なプレゼントをいただきました。
「はるの絵本」です。
オリジナル絵本なんだけど
子供も楽しめる、ママ目線からの絵本。

読んだら涙が止まらなくて

PALについて書かれているんだけど、そのとおりなの。

みんな、すごくよくPALをみてくれていたんだなあって。

そして、PRKママの心情にもぴったりで・・・。

PALに(私が)泣かずに読んであげるまで ちょっと時間がかかりました。
そのくらい、素敵な絵本。

一生の宝物です。


みんなからのビデオレターにも号泣でした!

やられたー!!!

本当に素敵な記念になりました。



もう一度、ありがとう。



Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
