*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クッキング送別会
今日もお友達が送別会をしてくれました。
ご近所友達(この間、TDLに一緒に行ったお友達)です。

J君のおうちでたこ焼きパーティー!

材料を切ったり・・・ 混ぜたり・・・ ホットケーキにデコレーションしたり・・・
(たこ焼きにこんにゃくを入れると美味しいんだって!知らなかった~!!)

家で食事用のナイフで何度か切ったことはあったけど、包丁を使うのは初めてのPAL。

ええ、もちろん 子供用包丁、買いに行きました~!

IMG_3857.jpgIMG_3862.jpgなかなかいい手つき?
IMG_3892.jpgお約束のつまみぐい

たこ焼き、美味しかった!そして楽しかった!!
PALカメラマンに撮影をお願いしたので、お見せできるのが少なくて残念ですが

送別会といっても、いつものような感じで。
子ども達ははしゃいだり、取り合いしたり。
ママたちはリラックスして楽しくおしゃべり。

TDLの後だったので、なんだか今までよりもさらに近くて楽しくて。



ずっとずっといたかったけど、
今日は親子体操最後の日。

引越しのためにこの日に到着したオット君がお迎えに来てくれました。

みんなと別れるときも 最後という感じがしなくて。

「じゃあね~!」って。

(実際、翌日から3日間、変わりばんこに遭遇したんだけどね!)



みんなから、
フォトブックをいただきました。

赤ちゃんの頃からのPALの姿がいっぱい。皆で遊んでいる写真ばかりで

みんな一緒に成長しているのがよくわかる。

感激。

いろいろ思い出しました。

こーんな小さい頃から一緒だったんだね、って。みんな、大きくなったね。


それと

メッセージ。
お友達から。
そして、私たちが今までお世話になった NPOの先生方、児童ホームの先生方、体操のゆみ先生からも。

またまた感激です。


宝物が また増えました。

私たちは幸せものだ~!!



Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
