*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初めての卒業証書
送別会のあとは 最後の親子体操にGO!

1学年上の子たちが、幼稚園入園のために来週何人か卒業しますが、
PALは今週、ひとりだけちょっと早い卒業式。

PALは親子体操の先生、ゆみ先生がだーい好き

ママメインの体操参加から合わせると1年半弱は行ってるかな・・・。
親子体操に参加するようになったとき、PALは人見知りがちょうど始まった頃で。

先生が気になるんだけど、好きなんだけど どうしたらいいかわからなくて隅っこにいたり。
体操行きたくないと言ったり。

それでも、先生がかまってくれ続けたお陰で(?)すっかり慣れて、最後にはママ抜きで
IMG_3971.jpg前でこんなことできるようになったりした!感激!!

発表会のときの「キラキラ☆キッズ」もママ抜きで踊れるようになったし、普段あまり遊んだりしないお友達とも
手を繋いで走ったり。
お返事「ハーイ」ができるようになったのも、ここ。でんぐり返しや倒立(ママ支え)もできるようになったし、平均台だってひとりでスタスタいけるようになった。ボール遊びも大好きになったね。

最後のほうは先生が大好きになりすぎて(?)半ストーカー状態!
体操の時間、ずっと先生を追っかけまわしてた!!
ほっぺをぶに~っと変な顔をしたしりて追い掛け回す姿に大笑い!!

IMG_3938.jpgIMG_3934.jpg
IMG_3964.jpgでんぐりがえし~

IMG_3955.jpg見て!この嬉しそうな顔!!


そして・・・
IMG_3978.jpg
IMG_3991.jpg
PALは生まれて初めての卒業証書をもらいました。

心も体も、すっかり大きくなったね!

ゆみ先生、本当にお世話になりました。
遊びに来てね、待ってます♪





名札。
IMG_3988.jpgIMG_3989.jpg
出席すると、毎回シールがもらえます。

表も裏も、こんなにたくさん!



PALの勲章です!



本当に親子体操に参加してよかった!
毎週決まった日に、夕方の忙しいときに行くのは大変なときもあったけど。

ゆみ先生には大・大・大感謝。

PALがこんなに楽しく通えたのは、先生のお陰です!!



シンガポールでも、こういうPALの楽しめるような場所を早く探してあげたいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
