*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Happy Happy Birthday!
今日はワタクシの○才のお誕生日!歳のことはつべこべ言いたくないので省略。

DSC02475.jpg
DSC02483.jpg


そうなんですよ。ケーキケーキケーキ!

ひとつめのはオットの実家に遊びに行ったとき。お姉さん夫婦も一緒に、五月晴れの中、BBQ。アイスワインで乾杯!

そしてふたつ目はアネの家での新築祝いパーティーの時。義理の兄の誕生日が近く、2人の誕生日祝いのために我が両親が美味しいケーキを用意してくれていたのだ!!

丸いケーキって嬉しいよね~。家族に祝ってもらって、ホントに嬉しい誕生日週間でした
そして今日は当日。 あいにくの雨の中、オットとお出かけ。 前から狙っていた(?)

キラキラするものを買っていただきました。
ウフウフウフ。

夜はお手製カルパッチョとシャンパン(オットが出張のときイベント用にと買ってきてくれてた)で乾杯!

酔っ払いながら、○才の抱負を熱く語ったのでした。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
