*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Dinner
さて、1,2,3は私たちの結婚記念日なわけですが。。。

当日、どこかで素敵なランチでも!と思っていたら、素敵なところは
全て要予約。
てなわけで、多少ずれたのですが、本日、舞浜の某ホテルで豪華ディナーをいただいてまいりました。ムフ

まあまあ、写真をみてくださいまし。

8

フォアグラとコンソメスープ
5

白身魚
ステキでしょ!その他3品ありました。

お値段もけっこうしたけど、
こういう贅沢って、料理もさることながら、その空間、時間も全てが
贅沢で美味しいなって思う。

今年もいろいろあったけど、こうやって2人でお祝できることに
感謝。
私自身にも、そして何よりオット君にも感謝感謝です。
これからもよろしくねー!

来年は3人!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
