*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マイベイベー
初公開!shiron



こっち見てるの分かるかな?

今日は検診の日。通っているでは、二回、3D検診が受けられる。
今日はその一回目。22週です。

いつの間にか半休を取っていたオット君と共に診察室へ。
ビデオ持参とのことで、15分くらいの超音波映像と、3D写真を入れてくれた。そして数枚の写真。

こんなに長くベイベーを見られたのは初めてだったので、大興奮!
可愛い脚でキックしているところとか、手の指とか。
いろいろ見えたよ
体重はまだ500gぐらいとのこと。
これから どんどん大きくなるのかな。

思えば、オット君は初診についてきてくれたけど、診察に立ち会ったのは初めて。いつも 私の説明と、超音波写真だけだったから、
今日はコーフンしたに違いない!
Secret
(非公開コメント受付中)

日本語教師のお仕事♪
はじめまして。突然のコメントで失礼します。
日本語教師にまつわるリンク集を管理しております
ビジログと申します。
貴サイトを拝見致しまして、
当方のブログ
「日本語教師のお仕事♪」
http://job-japanese.busilog.com/
にリンクを設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして!
はじめまして。

関西で日本語教師をしています。
&つい最近出産しました~!

なんか他人事とは思えず、コメントしちゃいました♪

最近やっと、時間ができてブログも再開しました。
お時間あったら、遊びにきてくださいね。
WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
