*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Birthday Lunch
今日は5月5日 子供の日~
明後日はPRKちゃんのBirthday!
出産したらなかなか行けないということもあり、オット君が
ゴージャス Birthday Lunchに連れて行ってくれた。

トコロは日本橋 マンダリンオリエンタルホテル
普通、ホテルのランクは5☆までなのに、ここは6☆と言われている。

ええ ええ、ステキでしたよ。もちろん。

37階のフレンチレストランへ。
窓際の眺めのよい席が用意されていた。
あ~、この感じ。赤道直下の国を思い出す。彼の地では、ホテルの
ラウンジやバーがとても身近だったのだ。
時々友人同士で行ったりしていた。

さてさて、全部は撮りきれなかったが、
uni

kohitsuji

美味しかったよ~!

で、なんとデザートの前に
cake1

大感激!!びっくりです!
オット君が予約のときに話しておいてくれたらしい!
ありがとう!
味もサービスも最高で、本当によいBithday Lunchでした。

今年は 2.5人でお祝い。来年は3人!
私の誕生日が5月、オット君の誕生日が7月、そして(予定では)ベイベーの誕生日は6月なので、これから毎年3ヶ月続けてのお祝いになりそう!

楽しみだね。
Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME
     
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
プロフィール

PRK

Author:PRK
子育てに翻弄されている(?)主婦。
元日本語教師、自称育休中なのですが、復帰はいつになることやら・・・。
家族 : オット君、
      PAL(2歳、♀)

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
訪問履歴
RSSリンク
